これはガムを楽しんでいるイヴの写真ですが
実は玩具さえあれば
一人で1時間でも2時間でも遊んでいられるイヴ君です(^^)
遊び好きなイヴは
サークルから出すと「遊ぼう〜っ!」攻撃が始まります。
でも、流石の「まいるう」も現役ウルトラハイパーズではないので
15〜20分遊ぶと「もうやだよ・・・」「イヴはしつこいんだよ・・・」と
ちょっと迷惑顔でイヴの乗れないソファに避難して寝てしまいます(^^;)
そうなるとチョー退屈なイヴは
ソファからはみ出ている「まいるう」の手足を噛んだり
尻尾を噛んだり〜もう必死!
それでも誰も相手にしてくれないと
諦めて一人で遊び始めます♪
コングや玩具を投げては取りに走ってみたり
コングや玩具を相手にプロレスしてみたり・・・
今は私の足下で荷造りテープをガジガジして遊んでいます(^^)
そういえば、この荷造りテープって
「まいるう」を始め、歴代預りっこもみーんな大好きだったっけ!
若い子ってカミカミ欲求が強いから
こんなテープでも立派な玩具代わりになるんですね。(安上がり〜)
「まいるう」&イヴの激しい取っ組み合いの動画を撮ったのですが
PCに取り込む方法が分かりません〜(T^T)
みなさま、気長にお待ちください・・・