2008年05月21日

お知らせ〜

お陰様で祖父の葬儀は無事に終わりました。
お悔やみのお言葉や、ご心配を下さった皆さま、
本当に有り難うございました。

きちんとお礼をお伝えすべきところなのですが
マイキーの体調が悪く私が凹みまくっていること、
(本犬は至って元気なのですが健康診断の結果
 驚くような悪い数値が出てしまいました。
 今のところ、原因は不明。)
また、22日(木)からイギリスに出張に行く関係で
非常にバタバタと過ごしており
なかなかメールを書き切れずにおります。

無礼をお許し下さいませ。

メールのお返事も頑張って書いておりますが
万が一、届かないという方がいらっしゃいましたら
お手数ですが催促のメールを下さい。(本当に失礼ですみません)

また、メールは必要最低限の内容でしか書く時間がないので
本当に事務的なメールになっておりますが
何卒、ご容赦頂ければ幸いです。

6月になったら落ち着くかなぁ〜と思っているのですが
この半年、自分でもコントロール不能なほどバタバタが続いております。
被害を被っている皆さま、本当に本当にゴメンナサイ m(__)m

Jenny。
posted by Jenny。 at 01:06| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お知らせ

本日、祖父が他界しました。

またまたメールのお返事が遅くなるかもしれませんが
ご容赦下さい。

ご心配頂きました私の体調はすっかり良くなり元気です。

ブログも更新する時間がなくて・・・
せっかく遊びに来て下さっているのにゴメンナサイ m(__)m
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

本日の駒澤フリマ

雨天のため、中止が決定いたしました。

残念ですぅ・・・(T^T)

改めて別の日にフリマに参加致しますので
決定次第、発表させて頂きます♪
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

駒澤公園フリーマーケット♪

フリマ当日までこの記事をトップ掲載します!
今日のブログは下に・・・♪

*******


map-komazawa2.jpg

今度の日曜日(11日)
駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えて
お待ちしておりますので【マイバッグ】をご持参のうえ
是非、遊びに来て下さいね〜(^^)

日時:5月11日(日)10時〜15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1−1

東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より
 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。
    当日の朝、お出かけ前にCATNAPのBBSでご確認下さい。


尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、
一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!
遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)


*******

お陰様で沢山の物資が集まりました。
ご協力下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

お謝り

Jenny。は激しい体調不良です

メールのお返事をお待ちの皆さま、
申し訳ありませんが、もう少しお時間を下さい。

明日の夜には元気になっていると思います。

ホントにごめんなさい m(__)m
posted by Jenny。 at 00:19| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

火傷のプードル・フエーゴ

080507-1-1.JPG
熱湯を浴びせられたらしきフエーゴ。
実は、全身至る所に小さい傷も沢山ありました。

CATNAPで引き出したものの
その後はずっと病院暮らしで、毎日治療を受けています。

お陰様で火傷の傷も随分良くなり
また、全身の傷も瘡蓋が浮いてきて綺麗になりつつあります。

記録として
フエーゴの傷をアップしました。

ちょっと厳しい写真ですので
ご覧になる方は下記をポチッと・・・

続きを読む続きを読む
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

そして今日も!

ななななな・・・んと!
あのシュシュ君がトライアル開始です(^^)
20080506.jpg


とっても繊細で怖がりなシュシュ君。
普段は可愛いお顔で甘えん坊のくせに
嫌なときは物凄い怖い顔してガウっちゃう面を持つシュシュ。

そんなシュシュを理解して
無理せずに時間をかけて関係を築いて下さるという
本当に優しい里親さんに出会うことが出来ました。

手足を拭くのを嫌がるシュシュですが
里親さんは
床なんて掃除すれば良いんだから土足で良いですよ〜って(T^T)

何ヶ月でも何年でも時間をかけて信頼関係を築けば
いつか心を開いてくれるはず。
シュシュの嫌がることは一切しません!って(T^T)

本当に有り難うございますm(__)m


Jenny。の預かりっ子ではないけれど
出来の悪い我が子のように思っているシュシュですから
心配で心配で仕方ありません・・・。

でも、きっとKさんご一家なら大丈夫!

シュシュ、
シュシュのことを本当に大事に思ってくれているKさんご一家に
ガウしちゃダメだよぉ〜(><)
無理しないで良いから少しずつでいいから心を開いてね。
絶対に幸せになれるからね、信じてね♪


Kさんご一家にもシュシュにも
笑顔溢れる幸せ一杯の日々が続きますように・・・

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

そして今日も・・・

幸せラッシュは続きます!

センターからの引き出しが決まったと同時に
(センターから出て来る前に)
里親希望さんが現れたラッキー☆ボーイ

Mダックスのビスコ君です〜(^^)v
お散歩がとっても楽しそうな緑に囲まれた地域にお引っ越し。
元気一杯なビスコ君にピッタリな環境で良かったね♪
080505-1.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

幸せラッシュ!

今日の午前中は
ブリーダー放棄犬の黒ポメのはるちゃんのトライアルに同行!
息子さんが「パールちゃん」という
とっても可愛い名前を考えてくれたんですよ♪
3人もの兄弟ができたので、パールちゃんも嬉しそう!!!
080504-1.JPG


そして午後は
パピポメMIXのサニー君のトライアルに同行!
甘えん坊のサニー君、一人っ子で嬉しそう!!!
080504-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

皆さま、ありがとう!

駒澤フリマの販売物資ですがお陰様で沢山集まりました!

ご協力、本当に有り難うございましたm(__)m

当日は力一杯頑張って売らせて頂きます(^^)

お願いばかりで申し訳ありませんが
犬グッズで欲しいものがあるなら是非駒澤フリマでご購入下さいね♪


本当に有り難うございました!!!!!



Jenny。家にはこんなハンサム君が遊びに来ちゃったよ♪
この子はスタッフでも知っている人は1−2人しかいないはず・・・
幻の保護犬です?!(笑)
080503.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

イギリス!イギリス!

今日のJenny。のランチ♪

再来週にイギリス出張が入り
オフィスは何故かイギリスムードで盛り上がり
六本木ヒルズのハロッズにてランチ(^^) お上品ですぅ〜
20080502134302.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

フリマ物資・募集終了

***募集は終了とさせて頂きました
   ご協力有り難うございました***

皆さま、こんにちは!
駒沢フリマ隊長のJenny。です(^^)

今年は5月11日(日)に
世田谷区の駒沢公園のフリマに参加する事が決まりました!

例年通り、この駒沢フリマでは
「犬猫グッズ限定」で販売したいと思いますので
ご不要な犬猫グッズがございましたら
是非、ご提供頂ければ助かります♪

(中古の首輪・リード、洋服の1枚でも大歓迎です。
 少しだから役に立たないとは思わずに
 定形外郵便で送って頂けたら嬉しいです!)

東京だけでなく、千葉や埼玉からも引き取りを始めたCATNAPでは
常に活動資金がギリギリな状況です。
保護犬猫たちに、
よりよいケアが出来るよう
皆さまのご協力をよろしくお願い致します m(__)m

提供物資の送り先は
下記メールアドレスまでお問い合わせ下さい!
komazawa2008@ab.auone-net.jp

尚、駒沢では基本的に
「首輪・リード・犬服・玩具」の扱いとさせて頂きたいと思います。
それ以外の犬猫用品は別途メールでご相談下さい。

(食品の販売は出来ませんが
 保護犬猫へのご支援の場合は同梱で承ります。)

物資の受付期限は5月3日です!!!

*******


物資提供だけでなく
当日は是非みなさま会場にお越し下さいね(^^)
お待ちしておりま〜す!




今日のJenny。のランチ♪
某有名なハンバーガーを食べにミッドタウンまで繰り出しましたっ!!
ハンバーガーをアップで写真撮ったのに
間違えて消してしまった・・・残念(><)
20080501133334.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(6) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする