2008年09月30日

シアターアイスショー

今のJenny。のお仕事を紹介しちゃいますっ♪

シアターアイスショー『眠れる森の美女』です(^^)

これは劇場の舞台の上に
無理矢理(?)スケートリンクを作り
フィギュアスケーターが『眠れる森の美女』を踊る(滑る)というもの!

去年の『スワン・レイク(白鳥の湖)』をご覧下さった方はお分かりだと思いますが
スケートの競技会とも全然違い
そしてアリーナで行われるスケートショーとも違う
本当に素晴らしい芸術作品に仕上がっているんですっ♪
(でも、全く堅苦しくなくてどなたでも楽しめるんですよ〜)


来日公演は11月なのですが
それに先駆けて主役の3人がプロモーションのために来日します!

今話題のTBSの赤坂Sacasに
これまた特設アイスリンクを作っちゃって
そこで「眠れる森の美女」の1部を披露しちゃいますから
是非是非、見にきて下さいませ〜!!
(これは無料イベントです)

場所:赤坂サカス Sacas広場内 特設アイスリンク
日程:9月30日、10月1日 詳しくはこちら
ポスター1.jpg



このイベントの準備で毎日深夜までお仕事しています。
そんな訳でメールのお返事など
全然出来ず申し訳ありません〜っ m(__)m

「まいるう」も元気にしているのですが
お留守番が毎日信じられないほどの長時間に及び
かなり可哀想な日々を過ごさせちゃっています・・・。
(本当にごめんなのねぇ〜)

どんなに帰宅が遅くたって
彼らの大好きなお散歩だけはガッツリ行っています!

そんな訳でママはかなりボロボロです。
特に おっ、お肌がぁ〜(T^T)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

保護猫 にゃみりー。猫の譲渡会

◆第15回にゃみりー。猫の譲渡会
◆9月28日(日)12:00〜16:00
◆東京都葛飾区青戸3-20-13-101 池辺マンション
 (今までとは違う新しい会場ですのでお間違えなく!)
◆京成線青砥駅 西口より 徒歩8分

222356798.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

里親会で出会った子たち

CATNAPの保護犬たちも100頭を越え
すっかり誰が誰だか分からなくなっているJenny。です(^^;)

里親会で出会った子の半分くらいしか写真を撮れなかったのですが
可愛い子ばかりですのでお顔を紹介しておきますね〜♪

トップバターはJenny。の心を捕らえて放さない「福ちゃん」です!
とってもビビリちゃんで終始不安そうなお顔でした・・・。
沢山の人と犬がいて、ビックリだよね〜
ずっと陰に隠れていて来場者の皆さんには
あんまり(いや、全然)アピールできていなかったけど
でもとっても手足の長いスレンダー美人さんです♪
うちの子にしたいほど可愛かった〜!!
福ちゃんのブログ→こちら
080920-15.JPG


他のみんなもとっても可愛いんですよ♪見て!見て!
080920-13.JPG
080920-12.JPG080920-11.JPG080920-10.JPG080920-9.JPG080920-8.JPG080920-7.JPG080920-6.JPG080920-5.JPG080920-4.JPG080920-3.JPG080920-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ふう太基金へのご協力をお願いします

お知らせ

ふう太君は1日も早く再手術をした方が良いとの事で
早々に入院しました。
数日中には再オペの予定だそうです。
基金へのご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


ふう太.gif


柴♂ふう太 体重6.8キロ 推定7才
(ふう太君のブログは↑の名前をクリック!)

ふう太はセンターから引き取った当初、
極度の栄養失調、脱臼痕がありました。

検査の結果、交通事故によるであろう
「右後足骨頭脱臼」であることがわかりました。
7月29日、協力病院で骨頭切除手術を行いました。

その後再検査により骨頭がまだ残っていること、
そのため部分圧迫による麻痺もあることから
緊急に再手術が必要になりました。

手術後よくなっているようには見えたものの、
骨頭が残っていることで
坐骨神経が部分麻痺しているようです。

一刻も早い再手術が必要です。

手術・治療には30万超える医療費・保護費がかかります。

ふう太基金へのご協力をよろしくお願い致します m(__)m
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

CATNAP 第13回里親会 開催!

お陰様で無事に里親会を開催することが出来ました。
ご来場下さった皆さま、本当に有り難うございました m(__)m
080920-1.JPG

********************


■日にち:9月20日(土) 

*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 : 第1部 11:30〜13:00
      第2部 14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
     東京都台東区浅草4-5-3 http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを
ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!

預かりパパ&ママが
ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。


<参加予定犬一覧> ↓写真をクリックすると大きく表示されます
1221230712.jpg


第一部に参加予定だったリリーナちゃん(Mダックス♀)が欠席となりました

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
 お出かけ前に必ずCATNAPのBBSでご確認下さい。


尚、当日は会場でプチフリマを行います♪
担当はJenny。です!
是非マイバッグをご持参のうえ、お買い物もして行って下さいませ〜(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

スイーツ大好き!

わたくし、お酒も煙草もやりません・・・


その代わり・・・甘いものには目がありませんっ♪えへへっ


そんな訳でニキビも年中無休で出来ています(^^;)


ニキビを気にしてスイーツが食べられるかっ〜!ってことで
普段は気にせず食べているのですが
少し前に再びニキビが大量に出没してしまったので
大好きなチョコレートとポテトチップスを封印していました。

でも、今は解禁になり心置きなくチョコレートを堪能♪♪♪

これはオリジンズ・カカオのケーキ!
ここのチョコレートは本当に私好みの味なんですよね〜
(嬉しくて写真撮りまくってみました)
080918.gif


ちなみにチョコレートとポテトチップスは控えていたものの
それ以外はアイスクリームも和菓子も
全く制限なく食べていました!

我慢はストレスの元だしね〜(^^)v
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

SEX AND THE CITY

ちょっと古い話になりますが
公開されてすぐに見に行ってきました〜♪
330134_001.jpg

スミス・ファンの私なので
4年ぶりにお目にかかれるのを楽しみにしていたのですが
スクリーンに写った彼は・・・年を取っていてガックリ(><)

TVシリーズが終わって4年振りでしたが
どの出演者もすごーく年を取って見えてビックリ☆

私もそれだけ年を取って老けたのかしら(T^T)


で、肝心の映画の感想ですが
私は何度涙を流し
何度大声を上げて笑ったか分かりません(^^)

久々に何にも考えずに楽しめた映画です♪


TVシリーズを観ていた人は勿論、
観ていなかった人も楽しめる素晴らしい出来だと思います!


それにしても映画館は女の子で各回満席。

物凄い人気でビックリしました!!!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

Jenny。の朝食

最近、めっきりやる気の起きない怠慢な私・・・

もう随分パンも焼いていません(^^;)

そんな訳で今はもっぱらシリアルばっかり!


今まではシリアルに牛乳をかけて食べ
それ以外にヨーグルトを食べていたのですが
どうにもお腹が苦しくなってしまうので
今はシリアルにヨーグルトをかけて食べています♪
(今朝は無花果&蜂蜜添え)

牛乳かけるより美味しいかもぉ〜!!!

あっ、ちなみにこのヨーグルトは「ケフィア」で
我が家で作っています♪

080915.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お祭り♪

9月13日&14日は渋谷はお祭りでした〜!!

この辺りは1丁目、2丁目・・・というのはなく
1つ1つ町名がついています。

(だから1つの町が結構小さいんですよ)

その各町ごとにお神輿を出すので
かなりの基数のお神輿が渋谷中を練り歩くのです。

我が家の前も何基のお神輿が通り過ぎたやら〜!

この週末は朝から晩までお囃子が響き渡り
とっても賑やかでした(^^)

080914.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ミートボール

20080912132110.jpg

20080912133338.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

またまたトマトソース

20080911134538.jpg

20080911133045.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

豚カツ(キムカツ風)

20080908135224.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ツナとキャベツのペペロンチーノ

今日はルー君のトリミングの日♪

ルーがチョキチョキされている間にマイキーとデート(^^)

駒澤のドッグランで遊んだり・・・
20080907141302.jpg

犬カフェでお食事したり・・・♪
20080907124926.jpg



・・・そして綺麗になったルー君の写真を撮り忘れました(爆)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ラザニア

20080905131221.jpg

20080905132357.jpg

20080905134345.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

2008年09月03日

ナスのトマトソースパスタ

20080903153216.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

買っちゃった♪

あーーーーーーーっと言う間にもう9月ですねぇ


毎年、新年が明けてから慌てて手帳を買うタイプのJenny。ですが
フラフラと東急ハンズを歩いていたら
今使っているのと同タイプの来年版を発見!

まだ今年は3ヶ月も残っているけど
でも、早々に買っちゃいました〜(^^)

今年は赤でしたが、来年のはピンクにしてみました♪
写真ではモアレが出ちゃっています(><)
綺麗な布張りの手帳なんですよ!
080901-1.JPG



今日のランチ♪鉄板焼き屋さんで地鶏 ¥1,400(こうきゅうぅ〜!)
080901.JPG

デザートもついてます!レモンとジンジャーの寒天
080901-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする