2009年02月28日

普通が一番!

090228-1.JPG

この白鳳堂のチークブラシをどうしても使いたくて
このブラシに合うチークを探して買いました♪


090228-2.JPG


可愛いでしょっ(^^)お姫様気分です。うふっ。
(付属のブラシは使っていません)



しかし、この白鳳堂のブラシを使い始めて気づきました・・・


ブラシが大き過ぎ!!


ブラシにチークをたっぷりふくませて
ササーっと気持ちよく使ったら
顔中がピンクにっ(><)



普段は自覚がないのですが
こういう時に自分の顔が小さい事を思い出します
(ついでに脳みそも小さいです!爆)


「顔が小さくて良いよね」と言われることがありますが
一般サイズではないという事は以外と不便も多かったりします


こうやってブラシが大き過ぎたり
一回使いきりサイズのパック等も中途半端に残っちゃうし
眼鏡やサングラス、帽子は合うサイズを探すのが大変(T^T)


何事も普通が一番!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

うまうま♪

春のグラタンを食べました@満天星

さっぱり目のホワイトソースに春のお野菜たっぷり♪
090327-1.jpg


今週は字幕のお仕事をして
とーーーーーーーっても頭を使って疲れたので
糖分補給しないとね(^^)

大好きな和光のケーキ♪春の新作
090327-2.JPG


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の話

社長がNYに出張に行くというので
お洋服を買ってきてもらっちゃいました(^^)
優しい社長に感謝!!!!!
090307-1.JPG



ヘアスタイルを変えるのが趣味の1つだったJenny。ですが
このところずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと同じヘアスタイル。

なぜなら髪が健康すぎてパーマがかからないから(T^T)

美容院が大好きで年中行っているのですが
この前パーマかけたときは何度もかけ直したうえに
かなり強いパーマ液を使っちゃったし、カラーもしているのに
何でこんなに健康なんだろう???と美容師さんも首を傾げるほどの元気さ!

本来なら健康な髪を喜ぶべきなんだろうけど
ぐりぐりパーマにしたいJenny。にはちょっと悲しい・・・

「もうこのヘアスタイルに飽きた!」と毎回騒いでいるのですが
パーマがかからない以上、切るしかないよと言われてしまいます。


可愛い顔じゃないので短くすると男の子みたいになっちゃうし(笑)
顔がキツいのでストレートにするともっと怖さが増すし(爆)


やはり見た目だけでも女の子らしくするには
ロングのパーマヘアしかないんですよね〜(><)


とにかく髪型はインパクト重視の私。
仕方ないので、長さで勝負!という事であと10cmは伸ばしたいと思います。

太くて健康で保水力抜群で量も沢山あるこの髪の重さに
耐えられるかしら・・・?!


今日のランチ♪マリナーラ
20090227-2.jpg

デザートも食べちゃいました〜(^^;)
20090227-3.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

救世主

私のお肌の悩みといえば、吹出物(><)

とにかく脂っこいものが大好き。
肉食だし、フライ大好きだし、
チョコレートやポテトチップスも大好き!

吹出物が出て当たり前〜♪ ですね・・・(^^;)

そんな訳で、年中皮膚科に駆け込んでは
「先生、吹出物が出ましたっ」と泣きついていたのですが
最近は「あら、随分調子が良くなりましたねぇー」と
先生からお言葉を頂くほどになりました。


その秘密はこれっ↓
イヴ・サンローラン タンマジュール・ローション
090226-11.JPG


化粧品に全く興味のない私(^^;)

友人に勧められた基礎化粧品&化粧品を
何の考えもなく6−7年使い続けていました。

しかし、フッとしたきっかけで
何となーく化粧水を変えてみたら
これがビックリ☆の変化がーーー(@_@;)

相変わらず乱暴な食生活ですが
それでも吹出物の数が大幅減なんですものぉ〜


この1本で1万円を越えるお値段なので
かなりJenny。的には贅沢な高級品なのですが
朝晩パシャパシャ塗りたくり
たまにこれを使って化粧水パックもしています♪

化粧水の違いだけで、肌がこんなに変わるとは・・・
もっと早くからこの化粧水に出会っていたかったかも。


ちなみにこの化粧水と皮膚科で買うセラミドを塗るだけで
アイクリームや美容液、クリームなど
なーんにも使っていません。

これでも女子なんだろうか?(笑)



今日のランチ♪チキンのバジル炒め(タイ料理)
ものすごーく辛かったです(><)
20090226-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

歯磨き

「まいるう」ネタが少なくて申し訳ありませ〜んふらふら

日々、あまりに平和なので書くことがないんですよねぇ〜
それは良いことなのですが、
せっかく遊びに来て下さる方がいらっしゃるのに
更新していないっていうのも申し訳ないので
徒然なるままに・・・取り敢えず何か書いてますわーい(嬉しい顔)


昨日の紅茶の話から、今日は歯磨き。


そう、紅茶の茶渋が歯にすごーく付くんですもうやだ〜(悲しい顔)

歯医者さんに聞いたら
「歯の質のせいなので仕方ないですよ」って。ぐすん。

そんな訳で日々頑張って歯磨きあるのみです!

(余談ですが私の歯&歯並びは
 父、そして祖父にそっくりです。
 こんな事も遺伝するものなんですね〜)


毎食後、歯磨きはしていますが
特に念入りに磨くのは夜。

お風呂に浸かりながら20分くらいは磨いています。

電動歯ブラシは使いません!(すでに卒業)

歯磨き粉も使いません!(歯磨き粉つけて長時間磨くのは歯に悪そうなので
            仕上げにチョコット使うだけです)


ひたすらゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・



そしてお風呂から上がったら
仕上げに鏡を見ながら歯の間と
歯と歯茎の間をゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
090225-11.JPG


ついでにデンタルフロスをさささーっと。
(私の歯医者さんは歯間ブラシはNGでフロスを推奨しています)


年に3回ほど歯の検診&クリーニングに行っていますが
もう何年も虫歯はできていませんし
歯槽膿漏や歯肉炎は無し。
歯石もほとんど無し。で、先生に褒められます。


いくつになっても褒められると嬉しいものですよね揺れるハート



芸能人は歯が命!(古い?笑)



一般人だって歯は命です(^^)


私の祖父は96才で他界しましたが
最後まで1本の歯も失わずに自分の歯がピカピカに揃っていました!尊敬!


今日のランチ♪ミネストローネ他
20090225-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

紅茶

お家に帰ったらこんな物が届いていました〜
ハロッズの紅茶ですぴかぴか(新しい)

Jenny。家は朝はパンかシリアル。飲み物は絶対に紅茶!
朝は忙しいのでティーバッグが便利ですよね。うん。

朝以外にも、紅茶は1日に何杯も飲むので色んな種類を常備(^^)
その時の気分や、食事、ケーキ等々に合わせてチョイスします。
 (あまりに紅茶ばかり飲んでいるので
  歯に茶渋がつくんですよね。。。
  決して煙草のヤニではありません〜苦笑)

そんなJenny。を知っている人からはよく紅茶のプレゼントを頂きます♪
090224-33.JPG

ダージリンやアールグレーはオーソドックスだからかよく頂き、
自分で買うことはほとんどありませんし在庫も沢山!!

みなさーん、Jenny。に紅茶をプレゼントするときは
変わったフレーバーティーが喜ばれますよ〜。うふふ。(^^)



今日のランチ♪ギロサラダ(ギリシャ料理)&ピタパン
090224-1.JPG


ケーキは予定になかったのですが
お店からデザートをプレゼントされたので遠慮なくパクリッ!!(^^;)
結構酸味のあるレモンクリームがかかっていて美味しかったです
20090224-2.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

もらっちゃった♪

神戸からこんなに可愛いくて美味しいチョコが届きました〜♪
・・・と言ってもトリノの「Caffarel」のチョコレートですが(笑)

神戸には東京にない美味しい洋菓子のお店が沢山あるんですよね・・・
東京以外に住んだことがない私ですが、でも神戸なら住んでみたいです(^^)
20090223-1.JPG


そして、Cさんからこんな素敵なデニムをもらっちゃいました♪
デニム大好きなJenny。には本当に嬉しいプレゼント!!
格好良い刺繍入りですよ〜(^^)
NYで買ったUSEDです。アジアちっくなお花と鳥の柄です♪
ありがとうね〜っ!大事にするわっ!!
20090223-2.JPG
写真を撮っていると何故か勝手に写りにくるマイキーさん・・・
いつからそんなに写りたがりになっちゃったのかしら?(笑)


今日のランチ♪五目つゆそば
寒い日はこういうのが食べたくなりますよね!
20090223.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お客様

久々に会社犬のけん太がお泊まりに来ています!

「まいるう」のコンビでお散歩しているときは
それほど人々にジーッと見られることはないのですが
そこにけん太が加わるとかなり目を引くようです(^^;)

(みんなお利口に歩けるのでまとめてお散歩しちゃってます。
 左手に「まいるう」右手に「けん太」)

確かに同じ犬種を多頭飼いする方って結構いらっしゃいますが
パピヨン、トイプードル、柴犬・・・と
サイズも犬種もバラバラな組み合わせって見ないかも(爆)

20090221-1.JPG


小さい頃からのお友達なので
サイズが違ったって仲良しさんですよ♪

最近はマイキーにふられてばかりだったけん太ですが
今日は珍しく2匹で長時間追いかけっこして遊んでいました(^^)

マイペース王子のルー君は
一人でこっそりママに甘えてご満悦!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

今日のランチは・・・牛のラグー クリームパスタ
20090220-2.JPG


今日のおやつは・・・キハチのトライフルロール♪
2009022-3.JPG


昨年の後半は仕事が忙しくて
まともにお料理もしていなかったのですが
最近は落ち着いたのでようやくお野菜定期便も復活!
090220-1.JPG
(やけに写真のサイズが大きかったですね・・・笑)

この数日、とーっっても蓮根が食べたかったので
仕方なくデパートで買うか・・・と思っていたところだったので
箱から蓮根が出てきた瞬間に「ヤッター!」って小躍りしました(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

駒澤フリマ 春の会

フリマ物資のご協力、有り難うございました!



090101_1857~0001.jpg

3月1日(日)の駒澤公園のフリーマーケットへの参加が決まりました!

このフリーマーケットによる収益は
より多くの犬猫たちを助け
より適切な医療処置を受けさせたうえで
本当の家族の元へと送り出すための
CATNAPの大事な活動資金となりますので
ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


さて、フリーマーケットに先立ち、当日販売する物資のご提供をお願いしております。勝手ながら取り扱い物資は「犬猫グッズのみ」と限定させて頂いておりますが、ご不要な品がございましたら、洋服の1枚でも構いませんので是非ご提供下さい。

物資の受付期間は 2月20日(金)まで
送付先については「駒澤フリマの件」というタイトルで下記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
catnap.flea.market@gmail.com


ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


*写真は昨年の春にレスキューしたトイプードルの平ちゃん(元フェーゴ)です。
半身に大火傷を負っていた平ちゃんですが
里親さんの元で元気一杯に幸せ生活を送っています♪
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

春♪

大好きな西麻布のキャンティで
「春野菜のパスタ」を食べました〜

生きてて良かった!って思っちゃうほど美味しかったぁ〜(^^)

お値段は怖くて聞けませんでした、、、ほほほ、、、

090218-1.jpg


パスタだけ・・・って思ったのに
やっぱり食後はデザート&カプチーノ!

写真はないけど、苺入りのパリブレストと
好物のタルトタタンのバニラアイス添え♪
(欲張りだから2種類)

美味しいものを食べると
本当に幸せ気分になりますね〜!!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

バレンタインだったので・・・

「まいるう」にもケーキを・・・と思って
遅い時間にスリードッグに行ったらショーケースは空っぽ!!!
バレンタインだけあって朝から飛ぶように売れてしまったそうです(T^T)
仕方ないので2匹で1枚のクッキーを分け合ってもらいました〜
(用意の悪いママでゴメンよぉ)
090217-2.JPG


そして、、、
今月はバレンタインだったのでそれっぽい雰囲気のネイルにしました!!!
ピンクベージュの逆グラデで境目にホロ。
その上から薄いピンク、濃いピンク、オーロラのストーン。
3Dはぷっくりと立体的なハートです♪
090217-1.JPG

このイチゴは1粒200円!
最近は味のないイチゴが多いので
どうしても美味しいイチゴが食べたくて奮発しちゃいましたっ☆(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

ルークと漢方薬

090216-11.JPG


ルークが漢方薬を飲むようになって2週間が過ぎました。

漢方と一緒にステロイドを処方されたのですが
取り敢えず漢方の効果をみるために
最初の10日間は漢方だけを飲ませていました。

私自身が漢方を飲んでいたことがあり
身体に変化を感じるまでに1年近くかかった記憶があるので
それほど劇的な変化は期待していませんし
長期戦になるのは覚悟しています。

で、10日で何か変わったか?!と言われたら
特に目に見える変化はありませんでした。

相変わらずルー君は痒そうにしています(><)


24時間エリザベスを装着して
いつも痒みのストレスと戦っているのも可愛そうなので
取り敢えず、ステロイドを併用してみることに・・・

すると(@_@;)



090216-22.JPG

今まででは効かなくなっていた微量投与だったにも関わらず
ビックリするほどステロイドが効きました!

(上の写真はエリザベスを外しているのに
 痒がる様子もなく日向でお昼寝するルーくんです♪)

勿論、痒みがゼロになった訳ではありませんが
エリザベスを外していても
手をペロペロしているだけで
今までのように噛んで血だらけになる様子はありません(^^)


これは漢方の影響なのかもしれませんし
ステロイドを数ヶ月断っていたからかもしれません。


でも、ルー君の痒みがちょっと和らいだのは
とっても嬉しい変化です♪

この調子で少しずつでも治っていったらいいなぁ〜



ちなみにあと2週間、同じ漢方薬をステロイド併用で
飲ませて様子を見ることになりました。
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

牡蠣が美味しくて・・・

食いしん坊Jenny。ですから
デパ地下で大きくて立派な牡蠣をみたら買わずには帰れませんでした!

大好きな牡蠣をエンジョイすべく、リゾットを作りました〜。
090215.JPG

リゾットなんていうお洒落なものは作ったことがなかったので
ついついお米を混ぜすぎて
でんぷんが出てきてしまいました(^^;)

微妙にお粥っぽく見えるかな?!

でも、味は最高でしたっ♪


年中無休のこの食欲・・・どうしら良いのかしら(爆)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

Happy Valentine's Day

バレンタインなので
ガトーショコラを作りました♪
090214-11.JPG


こちらはオマケで作ったチョコフレーク♪
090214-12.JPG


バレンタイン気分を楽しむための自己満足で作っているのですが
やっぱり買ったチョコの方が美味しいですね(笑)

(私自身がチョコレートが大好きなので
 作ったのもプレゼントするし、買ってもプレゼントするのです!
 勿論、ついでに自分も食べます・・・爆)

手作りと言ってもチョコレートを一から作る訳ではなく
単に湯煎して溶かして形を変えたり、生地に加えたりするだけなので
あまり「作った感」はないかも・・・?!

それでも「美味しいぃ!」と言われれば
やっぱりお世辞でも嬉しいでーす(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

サッカー禁止?!

先日のサッカー、オーストラリア戦は見ましたか?

Jenny。はスピーカーを大音量にして
気分だけはスタジアム・・・実際はTVでエンジョイしました〜!

サッカーの時間に合わせて急いで帰宅。
大急ぎでTVをつけてソファに座ると
「まいるう」が膝の上で大暴れ(@_@;)

サッカーってちょっと目を離したすきに点が入っちゃったりするから
本当に油断できないのですが
取り敢えず、帰宅を歓迎してくれている息子たちを無視する訳にもいかず
目は画面に釘付けなまま”適当”にご挨拶(笑)

いつもは帰宅後、大騒ぎの「再会の大喜びの儀式」が終わると
何事もなかったかのようにサッサと定位置に戻って寝始める「まいるう」ですが
なぜか、いつまでも私の膝から降りてくれません・・・

”適当”にあしらってるのがバレた???(笑)


このままではサッカーに専念できないので
仕方なく(おいおい!)真剣に再会の儀式をやったのですが
それでも許してくれず・・・

それどころか、ルークは後ろ足で立ち上がり
前足を私の両肩にかけて正に仁王立ち!

つまり、私の目の前にはルークの顔があって
全然TVが見えないのですぅ(><)

どんなに振り払っても
どんなに説得しても
どんなにお願いしても
何だか分からないけど必死に私によじ登ってきて
何故か邪魔をするんです(T^T)


あっ、もしかして・・・ご飯の催促???


そうだよね、ママだけ美味しいもの食べてきちゃって
「まいるう」もお腹空いてるよねぇ〜♪
と、いつもは絶対にご飯の催促なんかしない「まいるう」だけど
今日は沢山お散歩したから特別に空腹なのかしら?!なんて勝手に考えて
いつもより早い時間でしたが夕食をあげました。


な・の・に


食べ終わったらまたまた私に群がる2匹(><)


なんなのよぉ〜

ママはサッカーが忙しいのっ!!!!!


「ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!惜しいーーーーーーーっっっっっ!!」と
日本の放ったシュートが逸れた瞬間、「まいるう」の興奮もMAX(@_@;)



あぁ、ママが興奮する(し過ぎる?)から
必死にサッカーの邪魔をしてたのね(^^)


分かった、分かった、大人しく観戦するから
邪魔しないでくれる???と再三お願いするも許されず。

結局、恐ろしく「まいるう」に邪魔されながらの観戦になりました!


久々の登場、我が家のエリザベス王子「ルーク」です♪
青、黄、ピンク、透明・・・各色のエリザベスカラーを取りそろえております〜
ちなみにトリミングを2ヶ月半もサボっているのでお顔が巨大化中!(笑)
090213-10.JPG

久々、今日のランチ「鶏のフォー」
090213-2.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

卒業犬たち

CATNAPでは里親さんに「月1レポート」をお願いしています。
これは最初の1年だけで、その後は1年に1回程度のこと・・・

とにかくレスキューして送り出した子たちが
幸せに暮らしているかが気になって仕方がない親心からのお願いです(^^)

そんな訳でJenny。にも
我が家から巣立った子や
コーディネーターとして関わった子のレポートがじゃんじゃん届きます!

みんな本当に幸せそうなお顔をしていて
このボランティアをしていて本当に良かったなぁ〜って
心の底から思うと同時に
また次への活動のエネルギーをもらっています。

いつもはあまり紹介していないのですが
今日は最近届いた新鮮な写真を掲載してみますね♪

まずは「にゃご君」
090212−1.jpeg

先日会って来たばかりですが「タピオ君」
090212−2.jpeg

「ビリー君」 里親さんは今はCATNAPのスタッフとしてお手伝いして下さっています!
090212−3.jpeg

センターから出る時には既に里親さんが決まっていた「ビスコ君」
090212−4.jpg


みんな幸せそうでしょっ(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ウエスト・サイド・ストーリー

年が明けたら時間が出来るはずぅ〜♪なんて思っていたのに
それほどヒマにもならず(^^;)

何故かと言えば、、、

今年の夏にやるミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』の
プロモーションが始まってしまったから!
ピクチャ 1.png
↑ここをクリックすると公式ホームページに行かれます

東横線の車内や営団線の構内で
ポスターを目にする事ができますよ♪

あっ、テレビCMも流れています♪


いよいよ明日、2月11日(水・祝)はチケットの一般発売です!!!

090210−1.png

「マリア」「トゥナイト」「アメリカ」「クール」など
誰もが聞けば分かる素晴らしい名曲の数々、
そして並外れてチョー格好良い振り付け!

歌、踊り、そしてストーリーと三拍子揃っている
ミュージカルの中のミュージカル♪

Jenny。が本当に大好きなミュージカルの1つです!

090210−2.png

ミュージカル・ファンの方も、
ミュージカルがあまり好きでない方も、
これを見たら本当にミュージカルの素晴らしさが分かって頂けると思います。


初演から50年経ってもなお色褪せない永遠の名作。
是非「生」で楽しんで下さいね(^^)


(ちなみにJenny。は字幕翻訳のために
 数えきれないほどの回数見たし
 2003年、2006年の招聘時も仕事そっちのけで数えきれないほど観ていますが
 それでも毎回感動しちゃいます!!!!!)



Jenny。のお友達さんは
直接Jenny。からも買えるかも?!(直メールで聞いてみよう!)


090210−3.png

『ウエスト・サイド・ストーリー』

ブロードウェイ初演から50年を迎えた
永遠の名作「ウエスト・サイド・ストーリー」

音楽、振り付け、ストーリー・・・
すべてが完璧に揃ったミュージカルの最高傑作

初演から50年を機に特別に制作された「50周年記念ツアー」は
パリのシャトレ座やロンドンのサドラーズ・ウェルズ等の名門劇場で
ヨーロッパツアーを行い、瞬く間にチケットが完売、公演は大好評を博しました。
このプロダクションがいよいよこの夏Bunkamuraオーチャードホールに来日です!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

2009年02月08日

代々木公園

今日はマイキーさんのシャンプーの日だったので
その前に思いっきり汚しちゃえっってことで
代々木公園に遊びに行って来ました(^^)v

風は強かったのですが
お天気が良かったせいか
沢山のワンちゃんが遊びに来ていました・・・

でも、ドッグラン以外ではノーリード禁止と
あちこちに書かれているにも関わらず
ノーリードで歩いているワンコが沢山(><)

こういう常識のない飼い主に飼われる犬が可哀想です(T^T)

「本当に可愛がる」「本当に大切にする」というのがどういう事なのか
ちっとも分かっていないんだなぁ〜


ちなみにマイキーさんは呼び戻しが完璧ではないので
ドッグラン以外ではノーリードにはしません。(当たり前)

でも、公園で楽しく遊ばせるために
お手製の8mロングリードを使用します。

このロングリード、伸縮自在リードではないので
結構重いと思うのですが
それでもマイキーさんはロングリードを引きずって
嬉しそうに走り回るんですよ♪
(伸縮自在リードは紐が細くて見えにくく
 通行人に危険なので使用しません)

あっ、今日もカメラ持参するのを忘れちゃった・・・(^^;)


公園を堪能したマイキーさんは
白黒パピヨンではなく、茶黒のパピヨンに大変身!
ついでに枯れ葉もいっぱいテイクアウトしちゃいました(笑)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする