2009年03月31日

プードル・ティム君

またまた卒業犬レポートが届きました〜♪
Jenny。がコーディネーターを務めさせて頂いた
プードルの「ティム君」です(^^)

(我が家にプチステイしていました)

卒業して2年。
お留守番が大嫌いで苦手だったティム君ですが
いつの間にやら克服しちゃったそうです!

普通の子よりも時間がかかったのは
ティム君がそれだけ繊細で、それだけ過去に辛い思いをしたから・・・
信じられないほど落ち着いたのは
心の底から安心して暮らしている証拠ですよね!!


特製ケーキで9才のお誕生日のお祝い♪
IMG_1760.JPG

大好きなオモチャももらってご機嫌さん♪
IMG_1685.JPG
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

さくら咲く

桜の開花宣言が出てから数日経つので
今週末は満開かと期待していたのですが
あいにく気温の低い日が続き、まだまだ桜は開いていませんね・・・

今日は暖かくてお散歩日和だったので
桜の様子を見に、西郷山公園から目黒川を回って帰ってきました♪

西郷山は一部咲きとも言えないほど
全然咲いていませんでしたが
それでも宴会する人がたーっくさん!

目黒川の方が桜が開いていましたが
それでもまだ満開には数日かかりそうです♪
090329-1.JPG

もう少しで咲きそうですね(^^)
090329-2.JPG



posted by Jenny。 at 12:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

papabubble

ずっとずっとずーっと行きたいと思っていた「papabubble」。
ようやく行くことが出来ました(^^)

「papabubble」があるのは中野区薬師という所で
東京に生まれも育ちも東京なのに
東京が全く分からない地理音痴&方向音痴なJenny。なので
かなりの大冒険でした(笑)

行く前にネットで調べて
JR中野駅から歩いて行くのは分かっていたのですが
中野自体、何年振りやら・・・

行き方はと〜っても簡単ですよ♪

ブロードウェイをひたすら突き進み
早稲田通りを右、2個目の信号を左折して薬師商店街に入ります。
ちょっと行くと甘い香りがしてくるので分かるはず!
右手を見ながら進めば大丈夫です〜

広くない店内は人の山!

目の前でキャンディを作っていました(^^)

こうやってドロドロの飴の温度調整をしながら
コネコネして作ります。
090328.jpg

金太郎飴状態ですからどこを切っても同じ柄。
とっても綺麗なキャンディですよ♪
090328-.jpg

全種類買いたいくらい可愛かったのですが
それほど飴を食べないので
自分の分とプレゼントする分・・・最低限で我慢です
090328-1.JPG

これはフルーツ♪
柄と同じ味がするんですよ〜!!
090328-2.JPG

これは黒ハート&LOVE 可愛すぎですっ♪
090328-3.JPG


ずっと渋谷に住んでいるので
「商店街」ってものがないんですよね・・・

ブロードウェイの安さに目が点になりましたっ☆

お洋服が「店内どれでも¥525」とか。
お菓子なんかも定価の半額以下で売っていたり。
何なんでしょう〜♪楽しすぎです


JRを乗り継いで帰らなくちゃならないのに
大荷物になっていました(笑)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

うまうま♪

春のグラタンを食べました@満天星

さっぱり目のホワイトソースに春のお野菜たっぷり♪
090327-1.jpg


今週は字幕のお仕事をして
とーーーーーーーっても頭を使って疲れたので
糖分補給しないとね(^^)

大好きな和光のケーキ♪春の新作
090327-2.JPG


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

祝V2

やった、やった、やったぁ〜るんるん

昨日は準決勝でアメリカを破り
そして、今日の決勝では韓国に5-3で勝利

見事V2達成ですわーい(嬉しい顔)



本当にすごいプレッシャーの中
日本の選手達は頑張りましたよね。

なかなか期待に応えられずにいたイチロー君も
最後の最後、最高の場面でヒットを放つことができました。

本当に良かったexclamation



これだけ良い試合になったのも
韓国という最高のライバルとの一戦だったからですよね。
韓国も本当にとても良い選手がそろったレベル高いチームでした。



言葉にすると何だか軽いですが
本当に本当に偉かったなー、凄いなーと感心&感動でした


「一生懸命」ってステキですねぴかぴか(新しい)




やっぱり日本人ですから
ここは験を担いで「カツ」でしょっ☆
090324.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

咬む犬

CATNAPのお手伝いを始めて随分経ち
いろいろな事を考えさせられました。


今日は「咬む犬」について・・・



犬はどの動物よりも
一番人間に近いところで生活している
本当に素晴らしいパートナーです。

しかし、犬にとってみたら
犬本来の習性を捨てて
かなり人間社会のルールに合わせた生活をすることを強いられています。

そう、「私たちが犬に合わせているのではなく
犬が私たちに合わせている」という事をよーく覚えておかなくてはなりませんよね。

それが頭にあれば
犬に対して過度な要求をすることが
どんなに人間のエゴであるかが分かるはず!


犬は人間の言葉が話せません。
だからと言って人間より「下」ではありませんよね。
私たちは犬の言葉が話せないんですから。
お互い様です。

「どうして何度注意しても分からないの?」と思うかもしれませんが
それはあなたが犬の言葉で話さないから仕方ないですよね。

それでも犬たちは私たち人間の言葉を理解しようと必死です。

一緒に暮らすうちに犬たちは
ある程度は人間の言葉を理解するようになりますね。
でも、人間の言葉を発することは一生出来ないのです・・・


だから、切羽詰まったときには
犬は唯一の武器である「牙」を使わざるを得ないことを
理解してあげて下さい。

決して犬は好戦的な動物ではありません。

「咬む」には必ず理由があるのです。


命の危機を感じて
それでも最後まで咬んだりせずに頑張れる子なんて
本当によくトレーニングされた子しかいないと思います。

勿論、私たちはそのレベルまで咬む力を抑制することを
犬たちにトレーニングすべきなんだとは思いますが
一般の人たちがそこまで教えることはなかなか出来ないのが現状だと思います。

1度でも人を咬んだ犬はレスキューすべきでないとの意見もあります。
それは1度やったら2度、3度やる可能性があるからです。

その可能性は否定しませんが
そこには必ず理由があることは明白なんですから
それだけで処分というのはどうなんだろう・・・と思わざるを得ません。


元の飼い主に捨てられ
孤独と不安の中、センターという特殊な場所に連れてこられ、
それでも平常心でいろと言えますか?

頭の良い子ほど自分の置かれている立場を理解し
恐怖と戦っているはずです。

そんなときに人を咬んでしまったからといって
凶暴な犬とは決めつけないで欲しいです。


センターでの譲渡が進んでいる一方で
まだまだ「譲渡不適格」の烙印を押され
虹の橋へと旅立って行く友だちが後を断ちません。

自分の無力さが悲しくなります・・・


何とかしてあげたいのに、何もしてあげられない


ごめんね





ランチの写真を撮り忘れました〜☆という事で
本日のおやつ♪ピエール・エルメのマカロン
(ホワイトデーに頂きました)
090323.jpg




posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

悲しい・・・

人間、体調が悪い日があったり
事が思うように運ばない日があったり・・・
生きていれば色んな日がありますよね。

でも、どんなに辛い思いをしたからって
無関係の人間に八つ当たりするのはどうかと思います。

その人のためを思って親切心でやった事が
逆に気に入らなかったからと言って
不機嫌になり人を傷つけるような行為をするのもどうかと思います。


まぁ、私自身とっても短気で我が侭な性格なので
偉そうな事は言えないのですが
それでも八つ当たりはしません。

私の機嫌が悪いなーと思ったら
それは「あなた」に原因がある事を思い出して下さい。


元々は良い人だと知っているから
八つ当たりされても、キレられても、腹は立ちません。

だって、私が悪いのではなく
他に原因があると分かっているから。

でも、腹は立たないけど、とっても悲しいです。


そんな私の思いには気づいてもらえないんだろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

加圧トレーニング その3

2件目でのお試しが終わって帰宅し
食事を終えたら・・・


もう目が開けていられないほどの眠気&全身の疲労感!!!!!


そんな訳で、
早速「まいるう」と一緒にお昼寝→気づけば真っ暗(笑)



運動中はここまでの疲労は全然想像できなかっただけに
ちょっとビックリ(@_@;)でした。



翌日以降の様子ですが
筋肉痛はちょっぴりだけ・・・


それよりも腕の内出血が凄くてかなり焦りました(><)


加圧トレーニングは
腕の付け根と脚の付け根にバンドを巻いて
血流を制限しながら運動を行うのですが
(腕と脚を同時に巻くことはせず途中で巻き変えます)
そのせいで、慣れないうちは毛細血管がブチブチ切れて内出血します。
(勿論、個人差はあります)


内出血!と聞くと驚くと思いますが
痣になる訳ではなく
毛穴がポツポツと赤い点になるって感じです。(分かるかな?)

まぁ、内出血の話は知っていたので覚悟はしていたし
この時期は腕を出して歩いたりはしないので気にしていなかったのですが
実際に自分の腕を見たら倒れそうになりました〜(^^;)
(ちょっと大げさ?笑)

最初の頃は凄い内出血ぶりにビビったりもしましたが
今(既にトレーニング6回経過)は全然内出血はありません♪
それに、その内出血も数日で消えてなくなるので
それほど心配はないかと・・・


またまたつづく!



先日の駒澤フリマでゲットしたお洋服を着て寝るルー君♪
な〜んて可愛いんでしょう〜(^^)
090321-1.jpg


暖かい日差しの中、お散歩に行ったら暑がったのでお洋服を脱ぎました!
何だかちょっと恥ずかしい感じなのは何故かしら?(笑)
「どうしてママはボクを見て笑うの???」by Luke
090321-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(3) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

やっと・・・

やっと熱が下がりましたが、まだ咳が残っている状態です(@_@;)

バカは風邪を引かないというから
2週間も風邪をひき続ける私は相当の天才かと・・・(爆)

熱がこれだけ続いたので
せっかく加圧でつけた筋肉もリセットされちゃいました(T^T)

加圧の話はまだ全然アップしていないので
またボチボチ書きますね〜♪


風邪で寝込んでいる間、
マイキーさんは実家で預っていてもらったのですが
ようやく我が家に帰って来ることが出来ました。

病み上がりはお散歩すら出来ないほどフラフラだったのですが
ようやく1時間お散歩できるまでに回復ですぅ〜!

こんな虚弱体質な自分が情けないっす



ホワイトデー♪にもらいました
花畑牧場の生キャラメル「ホワイト」
090320-1.jpg


今のネイルはこんな感じぃ〜♪
090320-2.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

加圧トレーニング その2

1件目のトライアルは
女性のインストラクターさんでとても優しかったのですが
運動内容があまりに軽かったことと
私のマニアックな質問にきちんと答えて頂けなかったので
残念ながらご縁がなかった・・・という事で。

えーっ、気を取り直して2件目にチャレーンジるんるん

今度は渋谷にある加圧の中でも
一番我が家に近いジムで
歩いて4分、走ったら2分

取り敢えずトライアルの予約の電話をかけたときに
またまたマニアックな質問をぶつけてみたのですが
電話に出て下さった方♂が私の迫力に負けたのか(笑)
メチャクチャしどろもどろ・・・ちっ(怒った顔)

仕方がないので
「加圧に詳しい人から折り返し電話を下さい」なんて
とーっても失礼な事を言って電話を切りました。

(後日、この方も加圧トレーナーだと知り
 本当に失礼な事を言ったと反省しました。ゴメンナサイ。)


数時間後、別の方♂からお電話を頂き
訳の分からない素人の変な質問にも
とってもご丁寧に回答して頂き
すっかり満足したJenny。は早速予約を入れました!


そしてトライアルの日。

前回の別のジムでのトライアルでの不満をぶつけつつ
トレーニング開始!!


「あれれ??? ちょっと大変かも???
 待望の筋肉痛になるかしら???」


つづく。。。




1年前にJenny。のコーディネートで群馬へと婿入りを果たした
ミニピン(MIX?)のジジ君から、もうすぐ1周年のご報告メールが届きました♪
犬用ケーキをもらって
お顔をクリームだらけにして堪能した時のお写真だそうです(^^)
ちーーーっちゃいジジ君ですが
群馬のからっ風にも負けず逞しく元気にお散歩しているそうですよ!
Sさん&Tさん、ジジ君を家族に迎えて下さって本当に有り難うございました!!
ジジくん.JPG
posted by Jenny。 at 01:00| Comment(0) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

第19回 里親会

1237088380.jpg
参加犬が決定しました♪ ↑をクリックすると大きくなります
(トライアル決定や体調により欠席する事もあります。
 ご了承下さい。)


■日にち:3月21日(土) 
    *完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部 11:30〜13:00
      2部 14:30〜16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、
ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように。


1年前の里親会で素敵なご縁をゲットした「ぽんちゃん」から
1周年のご報告メールを頂きました。(Jenny。がコーディネートしました)
ドッグカフェに連れて行ってもらってパパのお膝でニコニコ(^^)
Hさん、ぽんちゃんを家族に迎えて下さって本当に有り難うございました!
ぽんちゃん-1.JPG
posted by Jenny。 at 01:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

zingaro

ちょっと古い話になってしまいましたが
騎馬スペクタクル「ジンガロ」のプレビューにご招待頂き
1列目で観せて頂きました。

zingaro1.JPG


1列目というと「特等席」って感じがしますが
この公演、実は馬が跳ね上げる砂がバンバン飛んで来て
痛いのなんのって!(笑)

どうりで1列目は¥18,000で、6列目以降が¥20,000という設定なはず!!

砂以外にも水が飛んで来たり
パスタが飛んで来たり・・・
そういうの面白くって大好きなJenny。なので
笑いが止まりませんでした〜(^^)

で、肝心の内容ですが
前回の「ルンタ」はドレッサージュをベースにした作品でしたが
今回の「バトゥータ」は軽乗をベースにした作品です。

軽乗って?と知らない方も多いと思いますが
これは、走る馬に飛び乗ったり、飛び降りたり、
また、走っている馬の上で飛んだり跳ねたり回転したり!

いわゆるサーカスのようなアクロバティックな技を披露するのです♪
あっ、勿論ストーリーもありますよ!


それはもう息をつく暇さえない技の連続で
本当に迫力満点で楽しかったです(^^)

この公演は3月26日まで。

良かったら是非、「生」でご覧下さいませ〜!!!!!
posted by Jenny。 at 01:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

風邪

久々に酷い風邪を引いてしまいました(T^T)

熱が続くこと9日・・・

体温計が壊れているんじゃないのかと思うほどです。

病院に行ってお薬をもらって
食事以外の時間はズーッと寝続けていたのに
(でもWBCは見ちゃったけど!)
なかなか回復せず(><)

幸いにも食欲はなくならなかったので
頑張って食べ続けていたのですが
流石にこれだけ熱が続いたのでヤツレまくっております。

そんな訳で面白いブログは書けませんが
(いつも面白くないって?爆)
書き溜めてあった記事を自動更新でアップしますね〜

あっ、「まいるう」はママの絶不調にお構いなしで
元気一杯です♪


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

けん太の誕生日

3月2日は会社犬「けん太」の7才のお誕生日でした!
090302-5.JPG


けんちゃん、お誕生日おめでと〜っ(^^)
kenta-bday.jpg


という訳で、「まいるう」もお誕生日会に参加♪
090302-6.JPG090302-7.JPG





今日のランチ♪鍋焼きうどん トッピング・焼き餅!
20090306−7.jpg



posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

加圧トレーニング その1

いろいろと考えていると
それだけで時間は過ぎてしまうので
とにかく加圧を体験してみることにしました。

ネットで調べていると
加圧って・・・お高いの!!! ふらふら


パーソナルトレーナーがつくから仕方がないとはいえ
こんな高いトレーニングじゃお財布がついてこないよぉ〜バッド(下向き矢印)


そこで、頭の良いJenny。ちゃんは考えました。



そうだひらめき



割引価格の体験レッスンをハシゴすればいーじゃん!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)





家から歩いていかれる範囲足の加圧ジムを調べたら
4−5カ所はあったので
取り敢えず週1回で1ヶ月はもちます。


1ヶ月も続ければ、きっと何かが変わるはず〜ぴかぴか(新しい)


何も変化を感じなければ
そのときは加圧を止めちゃえばいいさー!という訳で
取り敢えず、HPの感じがよくて
一番綺麗そうなところを予約して行ってみました。


初加圧・・・ドキドキ☆体験


知り合いからの情報によると
わずか1回でも驚きの変化があるとか!!
かなり運動はキツいとか!!!



ところが、体験の感想は
「へっ?こんなもんなの??」って感じで
全然疲れないし、キツくもありません。

勿論、バンドで血流を制限しているので
そのキツい感じはありますが
運動としては大したことなし。何だか肩すかし。

勿論、筋肉痛も起きず  つまんなーい!

(筋肉痛を嫌がる人は多いらしいのですが
 Jenny。は筋肉痛が大好きなんです。
 Mな訳ではありませんが(笑)運動したぞっていう感じがするからです)



うーん、加圧、止めちゃおうかなー


・・・とは思ったものの
取り敢えず、もう1件トライアルを受けてみることに・・・


つづく



今日のランチ♪プチゴージャス・イタリアン
(来週、接待で使うお店の下見です)
お肉もパスタも自家製パンも美味でしたが
有機野菜を使っているのでお野菜が本当に美味しかったです(^^)

コチのカルパッチョ
20090305-1.jpg

前菜5種
20090305-2.jpg

犬鳴豚のグリル
20090305-3.jpg

ミラノ風カツレツ
20090305-4.jpg

シーフードのラグー トマトソース パスタ
20090305-5.jpg

サーモンとマッシュルームのペンネ
20090305-6.jpg

これ以外にもサラダ、スープ、デザート(フルーツ)、カプチーノ


明らかに食べ過ぎです(@_@;)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

I love SAAB♪

SAAB.png
(これは最新のサーブ。J。のモデルはもっと古いです)


ちょっと前になりますがサーブが潰れたとのニュースがあり
密かにショックを受けていたJenny。です


何故なら、サーブが大好きだからっ!


「サーブ」と言っても「あー、あの車ね」と分かる人は
そんなに多くないかもしれませんね・・・
(何しろ潰れちゃうほど人気ない車だから・爆)



私がサーブと出会ったきっかけは
車の定期点検のときに代車として借りた事です。


「ふ〜ん、サーブねぇ・・・よく知らないや・・・」


なんて思いながら乗ったら
これがメチャメチャ加速が良いじゃないですか(^^)
負けず嫌い&スピード狂の私にピッタリ♪
流石、元航空機メーカーです。

それから、エアコンの吹き出し口が
ものすごーく細かく角度調整が出来るところに惚れました!
これで髪型が乱れることもありません(笑)


それに乗っている人がそれほど多くないというのも魅力の1つ。


そんな訳でサーブを購入し、浮気もせずに大事にしてきました。


今は実家に置いてあり、乗る機会がほとんどないので
「売っちゃえば?」という話もあるのですが
やっぱり大好きなサーブは手放せません・・・


ベンツやBMWなんかよりずーっと素敵な車なのになぁ〜
なんで人気ないんだろー


今日のランチ♪鶏の唐揚げ あんかけソース
でしたが・・・携帯が新しくなってしまい写真が消えてしまいました(><)


1日に3〜4回、勝手に再起動してしまって困っていたので
ちょーっとDocomoに相談に寄ってみたら
何だか分からないけど、新しい電話に変えてくれちゃいましたっ(^^;)

新しくなるのは嬉しいけど
いろんな設定をやり直すのが結構面倒なんですよね・・・
(贅沢言うなって?!)


という訳で写真が少なくて面白くないので
今日は素敵なクッションを紹介しちゃいます!!
img8aa322a9zikczj.jpeg

これはCATNAP出身の
マルチーズのポーロ君と、
マルチーズMIXのローモンド君の里親姉妹さんのネットショップ
【M&M Sisters】で販売されている商品です(^^)
とっても素敵でしょっ♪
Jenny。はプードルさんクッションを持っています!

犬柄の商品は紹介されていない事が多いですが
リクエストしたら探して下さると思います!

とっても優しくて楽しい親切なM&Mさんですから
是非、ショップに行ってみて下さいねっ
(というか、ブログがとっても面白いですよ〜)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

今年のJenny。は・・・

ちょっと違う〜っるんるん

さて、何がどう違うかと言うとexclamation&question





『加圧トレーニング』を始めたのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




膝の手術をして、乗馬をやめて以来、
たまにジムに行ったりはしていたものの
昨年なんかは忙しすぎてジムすら行かれず・・・

結局、昨年1年間は「まいるう」のお散歩以外は
ぜーんぜん運動もしていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



年齢には逆らえず、体力の低下を感じ始めてしまったので
こんなんじゃヤバいがく〜(落胆した顔)
重い腰を上げて、今年はガッツリ頑張ってみることにるんるん


ジムに復活するか・・・

ピラティスに通うか・・・

それともヨガ・・・


散々悩んだ結果、
週1回、たった30分で済む「加圧トレーニング」なら頑張れるかも〜手(チョキ)



という訳で、1月から加圧トレーニングを開始しました。



みんな、気になるでしょっ!
詳細は追ってアップしまーす!!





昨年、CATNAPを卒業して本当の家族と楽しく暮らしている
「ビスコくん」です♪
見て、見て!この笑顔っ! どんなに幸せなのかが伝わってきますね(^^)
ビスコ.jpeg


今日のランチ♪ツナ&ハーブサラダ サンドウイッチ と アップルパイ
090303-1.jpeg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

駒澤フリマ 御礼

090302.jpg


雨が降ったり止んだりの不安定なお天気にも関わらず
想像以上に多くの方々がお買い物に来て下さり
スタッフ一同、心から感謝しております。

お陰様で想像以上の売り上げを得ることが出来ましたし
また、同時に多くの募金も頂きました。
本当にありがとうございました m(_ _)m

こんなに大盛況だったのはCATNAPのブースだけでしたっ♪

売上    222350
募金     67150
柿右衛門、天祥 4000
ーーーーーーーーーーーー
収入合計  293500円

(その他 テレフォンカード¥500x43枚、¥1,000x1枚)


今回はお天気が悪く
残念ながらお越しになれなかった方が多かったようなので
再度、駒澤フリマに参加する事を決めました!!

次回は【春の駒澤フリマ 大感謝祭】として
いつもにも増して激安ご奉仕させて頂こうと計画中です。

近くなったら改めてアナウンスさせて頂きますが
4月12日(日)を予定しておりますので
皆様、お楽しみに(^^)


*写真はスタッフののぶちんさんから拝借しました。
 のぶちんさん、勝手にお借りしてごめんなさい〜っ!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

駒澤公園 フリーマーケット

最新の記事はこの下にありま〜す(^^)



今度の週末、
3月1日(日)は毎年恒例の『駒澤フリマ』です!

皆様お誘い合わせのうえ、
”マイバッグ持参”で是非お買い物にお越し下さい(^^)

日時   3月1日(日)9:00~15:00
会場   駒澤公園 北側大階段下(オリンピック記念塔側)
     注)いつもの場所の道路を挟んだ反対側です!
アクセス 東急田園都市線 駒澤大学駅から徒歩15分
     東急バス 渋谷駅→田園調布駅行き 
          東京医療センター前下車 徒歩5分
     その他、詳しくはこちらでご確認下さい。
     http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

*雨天中止です。開催情報は当日CATNAPのBBSにてご確認をお忘れなく!

売り上げは保護犬猫の医療費等、活動費として大事に使わせて頂きます。
ご協力をよろしくお願い致します!!

みなさま、是非Jenny。に会いに来て下さい(^^)
CATNAPのブースで大声で「いらっしゃいませ〜」と
叫んでいるのがJenny。だと思いますから、遠慮せずに声をかけて下さいねっ!!

s-1235452928.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする