2009年11月02日

スピリチュアルカウンセリング

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******




たっ、大変お待たせしました(^^;)

ようやくスピリチュアルカウンセリング(SC)のお話を・・・
と思ったけど、既にちょっと記憶が(爆)

頑張って思い出す事を書いてみましょっ☆




私の事をよく知る友人なら分かっていると思いますが
こう見えて、私ものすごーい人見知りなのです(><)

でも自覚があるし、もう大人なので
極力そういう面は出さないように心がけているのです!

それなのにYさんったら会った瞬間に
「人見知りなのね!」って(@_@;)


えーーーーーって感じでしたよぉ〜


だって私、お会いしてすぐから普通に話をしていたはずなんだもん!!!


この最初の一言で
「むむむ、何か凄い事になる予感」って思っちゃいました(^^)



最初はACをして頂き
その後にSCだったのですが
マイキーとルークの話をしている時から
私はすーっかりYさんの力を信じていたのですが
SCの方も興味津々の楽しい話が満載でしたよ♪


前世を見て頂いたり
守護霊様を教えて頂いたり
私の家を見て頂いたりもしちゃいました!



<前世>

以前、松本城に行ったときに
「あっ、私、着物を着てお城の中を歩いていた事がある!」と感じた事があったり
911の時にテレビで生中継を見ながら
「あぁ、私の国が・・・」と思いながら涙が止まらなくなった事があります。
(↑ 内心、私はアメリカ人じゃないのに不思議だなーと思いました)
それから、自分で自分の性格を考えていたときに
白黒ハッキリさせないと気が済まない潔癖症なところや
悪を絶対に許せないところ
バッサリと人を切り捨てるような事をするところがあり
もしかして私って「武士」だったのかしら?なんて思っていました。

そんな話はYさんには伝えずにSCを受けていたのですが
話の途中で「だってあなたは昔、姫だったから!」と言われて超ビックリ!!

だから高いところから眺めるのが好きで
その頃、自由な生活をする庶民を羨ましく思っていたそうです。

(高所恐怖症なのですが高いところから
 遠くを眺めるのは大好きだし
 とにかく今は人も羨む「自由人」で拘束される事は大嫌い)

それに加えて、カウボーイだった時代もあったとか。

(皆さまご存知の通り、私は「乗馬LOVE」の馬乗りです♪)


そして、そして、更に驚いたことに
ヨーロッパでジャンヌ・ダルクのような女兵士だった頃もあるとか。

(とってもその頃の性格のままな感じ・・・
 困っちゃうほどの可愛げのない強い性格だもんね)



いやー、自分で感じていた事、思っていた事が
Yさんの言葉とかなり一致していて本当に驚きました!!!




<守護霊>

私はもの凄く強く願うと
何だかんだ自分の思う方向に事が進む事が多く
これは絶対に凄い守護霊様がついているに違いない♪
私の事を凄く可愛がってくれていた祖母もついてくれているに違いない♪
なーんて思っていたのですが
私の守護霊様も補助霊様も血縁関係ではありませんでした(^^;)

守護霊様は
東ヨーロッパのオーストリア辺りの紳士。
第2次世界対戦前頃の時代の方だそうです。

補助霊様はドレスに羽根つきの帽子を被った貴婦人で
プライドの高い美人の女性。
マリーアントワネット位のフランス革命位の時代だそうです。

守護霊様&補助霊様に関しては
前世とは違って、想像外の結論になりましたが
別に不満もなく(当たり前ですが!笑)
逆に、いつも有り難うございます♪とお礼を言ってみちゃったりして(^^)


余談ですが、私の人生が
何故か強く願うとその方向に進むんですよね・・・と
Yさんにお話をしたところ
それはJenny。さんがいつも頑張っているからよ!と言われました。

頑張る事で、願う事で、
それで運命って変わるものなのかしらぁ〜?と思いつつ
ちょっとご褒美のような嬉しいお言葉でした♪



Yさんには何だってお見通し〜!って感じで面白かったです。
私の家の中にもちょっと気になる空気のエリアがあったので相談させて頂きました。

そうしたら、「今から行って良いですか?」なんておっしゃるので
実際に家に来るのかと思って驚いたのですが
そうではなくて江原さんのように魂だけ(?)のご訪問でした(笑)

結果、悪い霊はいないけど
建てる前の地鎮祭が今一つだったようで霊が納得していない部分があるとか。

対処方法も勿論Yさんから教えて頂き
その後はそのエリアの空気がスッキリ綺麗になった気がしています。

勿論、この土地にずっといる霊さんにも
「すみませんが、この家、買っちゃったので住まわせて下さいね」と
心の中でご挨拶してみちゃいました!



目に見えないものを信じない人からしたら
何それ〜って感じでしょうけれど
私って素直なので何でも信じちゃうんです♪



あなたは、この話をどこまで信じますか?




※ AC・SCに興味がありYさんにお願いしたいという方は
  遠慮なくJenny。まで直メールでお問い合わせ下さいませ(^^)





今日のランチ♪牡蠣フライ定食
20091102133957.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする