2009年12月28日

フレンチっ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******




Benoit(ブノワ)にてフレンチ・ランチ♪

あまりにお天気が良過ぎて
携帯で写真を撮るのは無理がありました・・・(><)

凄くお店の雰囲気が素敵で美味しかったですぅ〜!!

20091228120129.jpg

20091228122122.jpg

20091228130103.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas♪

皆さま、大変ご無沙汰しておりまーす!

あっという間に年末ですねぇ〜(@_@;)

毎年の事ですが
この時期になると捨て犬やセンターへの持込み犬が増えるんです・・・
(センターへの持込みとは
 飼い主が処分を依頼しに来るという事です)


私たちCATNAPも1匹でも多くの子を救うために
東奔西走頑張っています!!


しかし、預かり先が見つからない限り
センターから引き出してあげる事は難しいのが現状。


処分されない子たちも
空調設備の整っていないセンターで
年末年始を過ごさなくてはなりません(T^T)

こんなに寒い時期なのに・・・



一時預かりにチャレンジしてみようと思う方は
是非CATNAPまでご連絡を下さい m(__)m
http://catnap.coco.co.jp/


一時預かりに関する疑問がある方、
遠慮なくJenny。まで!!
jennykonda@gmail.com


ボクも寒い時期に保護されたんだよ・・・
もう何年も前の事だけどね(^^)
このブログにはボクの事を覚えている人は遊びに来てるかな?!
20091211215123.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

クリスマスだから・・・

「満天星」にて

デザートがこんな可愛くなっていました♪
20091225185944.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

六本木ヒルズ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******



六本木ヒルズのイルミネーションは
とっても綺麗でしたよ〜♪
20091202221747.jpg


20091202221939.jpg


20091202223113.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

誕生日ランチ!

昨日は私の誕生日でした!
という訳で、今日のランチはご馳走!!

20091221133909.jpg


20091221134734.jpg


20091221135911.jpg



実は、今月はいろいろな方に誕生日祝いにご馳走になったり
1年間のお礼に(?)とご馳走して頂いたり、、、

とにかく豪華なお食事続きの1ヶ月でした(^^;)

毎年、こうやって12月に肥えてしまい、
年明けはお餅の食べ過ぎで肥えてしまい、
そして後悔する日々がやってくるのでした・・・(爆)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

焼き肉!!

20091217194035.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

つけ麺

世の中、つけ麺が流行っているそうですね・・・

会社のそばにも開店したので行ってみました!

20091216153847.jpg



何のために麺とスープが別々なのかが理解できず・・・
やっぱり何度食べても美味しいとは思えない「つけ麺」。

ラーメンが好きっ(^^)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

お花

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******




こんな素敵なアレンジメントが届きました♪
091215.JPG


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

緊急告知?!

駒沢フリーマーケット情報

日時:12月13日(日) 9時〜15時

場所: 駒沢オリンピック公園
    東京都世田谷区駒沢公園1-1
アクセス:http://www.tef.or.jp/kopgp/access/access.html

マイバックもってお買い物きてくださいませ♪


駒沢フリマは今年最後の開催ということで、全品値下げ!!
在庫一掃セールを開催いたします!!

フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m



ブログの更新が止まっていてごめんなさい〜(><)
11月、12月とイベントがまた立て続けにあり
バタバタした日々を送っております・・・

マイキーもルークも元気ですよ♪
そして、可愛い天使ちゃんが我が家に里帰り中です♪
この情報もアップしたいのにぃ!!!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

どんぶり〜

何度となく来日している魚好きな外人さんが、
3年前から「行きたい!」と言っていたお店です。

やっと今回の来日で実現出来ました!

美味しかったです(^^)
20091211133933.jpg


そして、デザートには「スフレ」(↑とは別のお店だよ)
20091211142455.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ジョニー・デップ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******





映画「パブリック・エネミーズ」のプロモーションで
ジョニー・デップが来日しました(^^)

私のダーリンはブラッド・ピットですので
ジョニー・デップには興味ありませんが(失礼!)
ライバルなのでどんなに格好良いのか確認しなくては・・・(^^;)


091210-1.JPG


091210-2.JPG


091210-3.JPG


それにしても凄い人気だわ〜(@_@;)
091210-4.JPG





今日のランチ♪ラザニア
20091210134128.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

酢豚

20091208131113.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

五目そば

20091207144655.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

2009年12月03日

握り寿司♪

20091203133319.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

鶏煮込みそば

20091202141906.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする