2010年07月23日

甘えん坊

里親希望はこちらから↓
(ミニピン・アビー、若しくは パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ
アビーちゃんのプロフィールはここ


保護犬の一時預かりも大募集中!
預かりスタッフが増えれば、救える命が増えるのです。
詳しくはこちら↓
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
(一時預かりに関するご質問はJenny。までどうぞ)

*******


我が家には甘えん坊が沢山でママは大忙しです(^^;)

ん? 甘えん坊じゃない子なんているのかな???


マイキーさんも普段はクールな顔していますが
やっぱり心の中は甘えん坊さん♪

預かりっ子が甘えていると
「ボクも〜!」って必ず慌ててやってきます(^^)


こんな「まいるう」だから
預かりっ子が来るのは嬉しくないかもしれませんね(><)


でも、だからって一時預かりをしない訳にはいきません。
何しろ年間、何万頭という罪のない子たちが
安楽死とは名ばかりのガス室で窒息死させられているんですから・・・

私が救える命は少ないけれど
だからといって何もしなくては、何も変わりません!


マイキーやルークには
「パパとママがいない子が来るからね。
 本当の家族が見つかるまでの間だから
 預かり兄ちゃんとして優しくしてあげてね♪」とお願いしています。

それでもルークは預かりっ子が来てすぐの頃は
ガウガウ言って怒ったりします(@_@;)

そうすると速攻ママに
「いつもママの沢山の愛情をもらって
 大事に大事にしてもらってるルーたんなのに
 どうして可哀想な子に意地悪するの?
 そんなに心の狭いケチな子は嫌いよっ!」と怒られちゃいます(笑)


どこまで私の言っている事が通じているかは分かりませんが
こうやってアビーちゃんをお腹に乗せていても
怒ったりしないで、そーっとママに寄り添ってくれるようになりました♪

えらいなぁ〜、ルーたん!!

100724-1.jpg


アビーちゃんの可愛い寝顔(^^)
いつでもこうやって甘えん坊さんさせてくれる本当の家族が
早く見つかるといいね〜♪
100724-2.jpg



今日のランチ♪五目かた焼きそば
100723-4.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(アビー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする