2010年07月29日

ハンサム直くん♪

里親希望はこちらから↓
(ミニピン・アビー、若しくは パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ
アビーちゃんのプロフィールはここ


保護犬の一時預かりも大募集中!
預かりスタッフが増えれば、救える命が増えるのです。
詳しくはこちら↓
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
(一時預かりに関するご質問はJenny。までどうぞ)

*******


直くんは元々大人しい性格の子なんだと思いますが
だからと言って、表情が乏しいのは悲しいですよね〜。

もっともっと犬生をエンジョイして欲しいので
感情を表に出す練習を欠かせません(^^)

我が家に来て1ヶ月くらいから
嬉しいときに、思いっきり笑顔でハシャグようになった直くん。
私も一緒にはしゃいでいるので写真が撮れませんが
とっても可愛くて良い感じですよぉ♪

↓これはオヤツが欲しくて真剣な眼差しの直くんです!
100729-3.jpg


直くんは、血縁関係があると思われるもう1頭のパピヨン君と一緒に遺棄されていました。
直くんは里親探しのためにCATNAPへ。
しかしもう1頭はセンターの譲渡会に出るためにセンターに留まりました。

1ヶ月が過ぎても、もう1頭のパピヨン君を譲渡希望する家族は残念ながら現れず。
そして、この子もCATNAPで里親探しをする事になりました。



それが『らん太郎くん』でーす!!
(こちらもなかなかのハンサム君ですね〜)
middle_1279474482.jpg
小梅さん、お写真を勝手に拝借しました。ご容赦を!


らん太郎くんはかるころさんのお家で新しい家族を待っています(^^)
一時預かりブログはこちら




保護されるとき、らん太郎くんは用水路にハマって動けなくなっていたそうです。
そして、直くんはその周りでオロオロ&ウロウロしていたんですって(><)

なんて直くんは優しいんでしょうっ!!!


そして、直くんがセンターから引き出されるとき
らん太郎くんは淋しくて鳴いていたそうです(T_T)


兄弟なのか、親子なのか、親戚なのかは分かりませんが
性格からやる事までそっくりなこの2頭。

ずっと一緒の仲良しさんだったんでしょうね・・・


とっても大人しくて手がかからず、性格が凄く良い2頭ですから
2頭まとめて里親になってみませんか? (^m^)



皆様、らん太郎くんの応援も宜しくお願いしまーす!!!

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(直くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする