2010年08月06日

エアコン

里親希望はこちらから↓
(ミニピン・アビー、若しくは パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ
アビーちゃんのプロフィールはここ


保護犬の一時預かりも大募集中!
旅行に行く人が増えるこの時期、
邪魔になった犬を捨てる人が増えています。

一時預かりスタッフが足りず
救える命を諦めざるを得ない状況になっています。


預かりスタッフが増えれば、救える命が増えるのです。

どうぞあなたの力を貸して下さい!!!

詳しくはこちら↓
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
(一時預かりに関するご質問はJenny。までどうぞ)

*******


直くんはとっても毛量が豊かなので暑がりさんです(^^;)

家の中でハァハァするのは可哀想なので
直くんを預かってすぐにエアコンを買いに行きました♪


(我が家には10年以上前のエアコン様がいらっしゃるのですが
 温度調節などイマイチだし、24時間運転だと電気代も心配で・・・

 ちなみに「まいるう」には厳しいJenny。なので
 滅多にエアコンは使っていませんでした!
 直くんは預かりっ子だからね〜♪大事にしないとね♪)


エアコン売り場で
『一番良いエアコン下さいな!』と張りきって購入(^^)v


『出来るだけ早くつけに来てね』とゴリ押しして帰る始末。
(我が侭な客だわ〜!爆)




はい、張りきって工事に来て下さいましたよ・・・



それも週末の朝8時に(><)



購入時の話しでは朝一と言っても10時ですよ!と言われていたので
思いっきり余裕で寝ていたJenny。は
髪の毛はボサボサ、ついでにパジャマのまま
寝ぼけマナコで対応(@_@;)


余りの眠さに「適当にお願いします・・・」と消え入りそうな声でお願いし
そのまま倒れそうになっていると


「あー、この機種は付かないよ。ねーちゃん。」と工事屋さんが(><)



眠気とショックで
「はぁ、そうですか・・・では持ち帰って下さいませ・・・」
とつぶやくのが精一杯だった私。



結局、キャンセルするしかなく
別のエアコンを購入する元気もなく
意気消沈しながら、古いエアコン様を24時間フル稼働しています(T_T)



そして恐怖の電気代の請求書が・・・



何と、1万円チョットでした(^^)v



我が家の設定は冷房29度で24時間稼働。
ついでに玄関、廊下、洗面所、リビング、ダイニング、キッチン、ベッドルーム・・・
と全部をこの1台でまかなっています(笑)


どんなに狭いか想像ついちゃいますね(^^;)


VIVA!  霧ケ峰! 元気なのに捨てようとしちゃってゴメンね♪
100806-1.jpg




今日のランチ♪マクドナルド(ストラップが欲しかったのぉ)
100806-2.jpg100806-3.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする