2010年08月13日

アビーちゃんの乳腺腫瘍

里親希望はこちらから↓
(ミニピン・アビー、若しくは パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ
アビーちゃんのプロフィールはここ


保護犬の一時預かりも大募集中!
旅行に行く人が増えるこの時期、
邪魔になった犬を捨てる人が増えています。

一時預かりスタッフが足りず
救える命を諦めざるを得ない状況になっています。


預かりスタッフが増えれば、救える命が増えるのです。

どうぞあなたの力を貸して下さい!!!

詳しくはこちら↓
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
(一時預かりに関するご質問はJenny。までどうぞ)

*******


アビーちゃんの毛色はブラック&タン
短毛がツヤツヤでとっても綺麗ですぅ〜♪

しかし、アビーちゃんの写真を見て
「不思議な毛色?!」と思っている方もいらっしゃるかも?!


100813-1.jpg


変に見えるところは、毛を刈っちゃったところです。
これでも随分伸びてきましたね(^^)

アビーちゃんは乳腺腫瘍を沢山抱えた状態でポイされてしまいました。
CATNAPではレスキューと同時に手術をしましたが
元飼い主が避妊手術を受けさせてくれていたら
アビーちゃんはこんなに大きくお腹を切る必要は無かったはず・・・

何針縫ったのか分かりませんが
左右の乳腺に添って2本、お腹までザックリ縦に切られています。

余りに凄い傷なので私は怖くて見られません(><)


いろいろな病気を抱えた状態で捨てられる子が後を絶ちません。

犬は生き物です。 人間と同じです。
病気になったら、病院に連れていく・・・そして適切な治療を施す。
そんな事すら出来ないなら、犬を飼わないで下さい。


犬の命を粗末に扱わないで下さい。 命の重さは人間と同じです。
そんな事すら分からないなら、犬を飼わないで下さい。


アビーちゃん、安心してね。
私たちが必ずあなたを幸せにしてあげる。
アビーちゃんの可愛い笑顔が一生続くように守ってあげるよ!
100813-3.jpg



今日のランチ♪回鍋肉(激マズでびっくり...お金を返せ〜っ!!)
100813-2.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(アビー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする