2010年10月28日

記事削除しました

10月27日付けの私が書いた記事で
不愉快な思いをされた方がいらっしゃったようですので
記事を丸ごと削除させて頂きました。

ご迷惑をおかけした事を心からお詫び申し上げます  m(__)m

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

おてて ふきます!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」
「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


我が家に来てすぐの頃、
ノワ君がウンチを踏んでしまったのでお風呂場で手足を洗いました。

シャワーでジャーーーーーっとお湯をかけたら
「うぅぅぅ・・・」と怒ったノワ君(@_@;)

お散歩後の足拭きも嫌がって「ぐるるるる・・・」と怒っていました(T_T)


過去にも足拭きを嫌がる保護犬はいたので
「今回もしばらくは土足OKにするしかないのかなぁ〜」と思っていたのですが
試しに抱っこしたままで拭いてみたら
意外にもお利口さんに拭かせてくれました♪


そして最近は抱っこしなくても足拭きをさせてくれるようになりました!


ふふふん♪ ノワって本当にお利口さん♪ (^^)v


ベッドで寝るのかな?
101026-1.jpg


そんな訳ないか・・・のけ反って暴れ出した(笑)
101026-2.jpg



ついでにもう1つお利口さんぶりを紹介しちゃうと
お散歩の前に一瞬ですがお座り出来るようになりました!

元気一杯のノワ君ですから
お散歩に行こうとすると興奮して暴れ回るので
片腕でガッチリ身柄確保して
もう一方の手でガッツで首輪をはめていたのですから
随分と進歩したものです!!

お座りしたまま首輪装着が完了出来るように
もう少し練習しないとね(^^)


あら、今日も私のイスの下に来た!偉いなぁ〜!!
101026-3.jpg


「パソコンばっかりやってないで、そろそろ遊んでよっ!」
101026-4.jpg



今日のランチ♪海鮮そば(寒い日は温かい物が美味しいね)
101026-6.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

元気玉を送って下さい!

直くんやノワール君の仲間、
CATNAPのきなこちゃんが病気と戦って頑張っています。

どうか皆さんも元気玉を送って下さい。

センターから引き出され
ようやく幸せへの1歩を踏み出したきなこちゃん。

まだ虹の橋へと旅立つのは早過ぎです。

危険な手術は頑張って乗り越えました。

でも、まだまだ予断は許さない状況が続いています。

o0450033810819668161.jpg


でっかい元気玉を送って
みんなの力できなこちゃんを救って下さい。

ご協力をお願いします m(__)m



きなこちゃんのブログ(10月23日以降に詳しく載っています)
http://ameblo.jp/mimikii/entrylist.html

posted by Jenny。 at 23:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吠えないよぉ〜!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」
「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************



わずか2週間で随分お利口さん度が増したノワ君(^^)
ようやくマイキーさんと遊べるようになりました♪
(今までは傍若無人すぎてマイキーに避けられていました)


遊べるようになったのは嬉しいんだけど
フローリングの我が家で猛烈なスピードで走るので
危なくて怖くて見ていられません(><)

早く倉庫からラグを出して来なくては・・・あせあせ(飛び散る汗)


ノワの運動神経は相当なものがあります!
垂直にだってビョーーーンと飛び上がっちゃいます(^^;)

101025-3.jpg


101025-1.jpg


101025-2.jpg


ノワくーん!
お願いだから皆さんにお顔を見せてあげて下さいな!
(やっぱり今日もピントが合わず・とほほ)
101025-4.jpg



ノワ君は目茶苦茶な子供・・・というイメージがついちゃったかな?
(だとしたら、私のせいよね 笑)

えぇ、確かに目茶苦茶なところがあります(爆)

でもね・・・こんなにハイパーなのに滅多に吠えないんです♪


センターから出てからは病院に直行し去勢手術を受けました。
私の都合で病院に2泊。

お迎えに行ったときに看護師さんに
「良い子ちゃんなんですよね?」と聞いたら
「はい。性格は良い子なんだけど、吠えて相当煩いです!」と言いながらノワを手渡され
相当なショックを受けました(><)


だって、相当ウルサイって・・・我が家は狭いマンションなのよ〜(T_T)


その一言でドンヨリ暗い気持ちで連れ帰ったのですが
なんの、なんの、ノワ君ったら全然吠えないじゃーん!!!

遊んで興奮すると吠えるマイキーさんより
外の音に反応して吠える番犬ルークさんより
全然吠えないのっ(^^)v

(ついでにルー君はサイレンを聞くと遠吠えまでする・・・)

夜、寝る時だって
お留守番の時だって
クレートに入れても ぜーんぜん文句も言わないんですよ♪

まぁ、たまにウロウロしているノワが邪魔でハウスしてもらう事があるのですが
そういう時は「何で?」「何で?」「納得いかないよ、ボク!」と吠える事もあります。
それでも5分以内に落ち着くかな・・・
それって凄くないですかぁ?

全く声を出さないとは言いませんが
ノワは相当吠えない方です(^^)


あっ、その代わりにドタバタうるさいですけどね(笑)



今日のランチ♪豚の角煮丼
101025-5.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

ノワールに何が起こったか?!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」
「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


直くん、今日からトライアルです!
人見知りする引きこもりがちな直くんですが
Kさんご夫婦が温かい目で見守って下さっています(^^)
正式譲渡目指して、頑張れ直っち♪
kai-nao(101024).jpg


トライアル前に慌てて4ショットを撮影(^^;)
どんなに頑張っても全員の目線は揃わず・・・
101024-1.jpg


あれ?ノワ君が座ってる!
(こんな姿は滅多にありません・・・笑)
101024-2.jpg



「まいるう」は私の食事時はイスの下で伏せているように教えてあるのですが
今朝はイスの下を覗くとノワール君がお利口に伏せていました!
教えてないのに・・・「まいるう」の真似をしたのかな?(驚)

奇跡のショット!
101024.jpg



ノワ君、相変わらず元気一杯ですが
随分「オン」と「オフ」を覚えてきました♪

それに、ドン引きだったマイキーさんとも
上手に追いかけっこして遊べるようになってきました!

お利口街道まっしぐらですよ(^^)v

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

一人遊び

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」
「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


ノワっち、エネルギーが有り余って
時々私の手にも余るときがありますが
でも放っておくと一人で勝手に遊んでくれるラクな子でもあります(^^)

今日は鈴の入っているバナナの玩具と戦っています♪
101023.jpg



こんな可愛いキャンディを見つけました♪
101023-1.jpg

このバターもジャケ買い!(っていうのかな?笑)
101023-2.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ノワ=お利口です!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


珍しくソファで寝ようとしているのかと思いきや・・・
101022-1.jpg


ムクッと起き出し・・・
101022-2.jpg

突然マザーボールの下に頭をツッコミ・・・
101022-3.jpg


こうやって背中に背負って・・・
101022-4.jpg


もう1つのベッドへ移動・・・
101022-5.jpg


ここでマザーボールをカミカミ・・・
(ボクの噂してる?)
101022-6.jpg


と思ったらマザーボールを放り投げ・・・
101022-7.jpg


今度はベッドがターゲットに・・・
101022-8.jpg


と思ったけど、やっぱりフワフワの噛み心地が好きで・・・
101022-9.jpg


背負ったけど上手く運べず・・・
101022-10.jpg


ソファの上に引きずり上げる・・・
101022-11.jpg



これはわずか30秒足らずの間に起こった事です(笑)

ノワ君はとっても忙しいのでーす♪
(こんな感じなのでいつも頭も顔もボサボサです・汗)
101022-13.jpg



さて、今日はノワ君のお利口さんぶりを紹介しますね(^^)v



何が凄いって、全くと言って良いほど落ち着きがなく
いつでも大暴れなノワ君ですが
「ハウス」すると大人しく寝てくれるんです♪

我が家に来た時は「ハウス」は理解していませんでした。

去勢直後に我が家に来たため
エリザベスカラーを装着し
サークルをハウスに使っていました。

半分にベッドを置いて
半分をトイレにしてあげたのですが
トイレを全然理解していなくて
いつもベッドでオシッコをし
平気でその上で寝ていました(^^;)

私は、朝起きてまずノワのハウスの掃除&ベッドの洗濯。
仕事を終えて家に帰ると、まずノワのハウスの掃除&ベッドの洗濯(@_@;)

家にいる間はフリーにしてあげているのですが
興奮して大暴れしては大量のお水を飲むので
年中オシッコ・・・それも床の上(T_T)

1日中お洗濯とお掃除をしていたので
まだ冬でもないのに手はガサガサに・・・。


「こりゃー、たまらんっ!」という事で
去勢後の抜糸と同時にカラーを外して
早速クレートトレーニングとトイレトレーニングを開始♪


飲み込みの早いノワ君、ビーックリするほど早く覚えましたよ(^^)v


今はトイレの失敗もほとんどないし
就寝もお留守番も文句も言わずにクレートでちゃんと出来るんです!


これって相当凄い事ですよね〜♪♪♪


いやー、本当に賢いかわいい



posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ノワ=ハイパーです!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


今日はノワ君のことをもっと詳しく紹介しまーす!


写真を見れば可愛いし、
プロフィールを見ればお利口さん(^^)

そんな印象をお持ちになると思いますが
その通りなんですぅ〜♪
101021-1.jpg




でも・・・





ものすごーーーーーーーーーーいハイパー君です(^^;)


どんなに元気君かと言うと
マイキーもルークも直くんも、元気過ぎてドタバタ煩いノワに辟易(@_@;)



ボクたち、どん引きです(--;)
101021-3.jpg


怒りん坊のルー君は、毎日1〜2回はノワとバトルっているし
ノーと言えないマイキーさんは部屋の角でじーっと動かず。
(角っこで寝てれば良いのに、寝ることも出来ずに
 ブルーな顔でお座りしてます。それも・・・ずっと。涙)

直くんは、意外と嫌なときは嫌と言える子なので
今までに2−3回ノワに「うぅぅぅ〜っ」とサインを出す事がありました。
それ以降、ノワと直は当たらず触らずの関係かな。


あっ、私???



私も肉体的には相当疲れています(爆)



まぁ、4頭もいれば
どんな子たちであっても疲れない方がオカシイですけどね(^^;)




私が帰宅するのが18時頃なのですが
クレートから出すとまずはオモチャを銜えて振り回し始めます!

そこで、「あれ?ノワ君、トイレでチッチしてからの方が良くない?」と聞くと
「あっ!そうだった!」と慌ててトイレに駆け込んで大量のチッチをします。

「偉かったね〜♪」と褒めるとスイッチ・オン!!!

そこからノンストップで暴れ出し遊び出し、
私が就寝する午前1時くらいまでず〜っと騒いでいます(^^;)


お利口さんなので吠えたりはしないんですけどね。

でも、声を出さないけど、ずーっとドッタンバッタン・・・(←オモチャやベッドと格闘する音)
あっちにドドドドドッ・・・、こっちにドドドドドーッ(←走り回る音)
たまに静かな時がありますが、そういう時は破壊行為に夢中になっている時。



101021-2.jpg



勿論、途中でお散歩タイムもあります。


これだけ遊んでいてもエネルギーが有り余っているノワ君なので
競歩でのお散歩を1時間。

流石のノワもお散歩の最後はバテて
家に帰ってから暫くは少しだけ静かになるのですが
それでもアッという間に復活します(若いって素晴らしい!笑)


こんなノワ君だからご飯もモリモリ食べます♪

でも、食後に暴れると胃捻転や腸捻転になりそうで怖いので
食器をクレートに入れたままの状態で30分くらいは放っておくのですが
狭いクレート内でもジッとはしてくれず
食器を振り回して遊びます(爆)


私の両親はノワを見て
「凄く可愛いけど・・・目が回る!
 一緒には生活する自信はないなぁ〜(笑)」と言っていました(^^;)


我が家のマイキーとルークも若い頃は相当なハイパーズだったのですが
ノワには敵わないです。

CATNAPからの預かりっ子も
我が家にはハイパーな子がよく来るのですが
こんなに凄い子は始めてです!


見た目も可愛くて
性格もとっても良いノワ君ですが
エネルギーの有り余る元気君です(^^)


そんな元気一杯のノワ君が私は大好きです♪


だって、ノワ君って見ているだけで楽しいし
一緒に遊ぶとすごーく楽しいんだもん!!!!!



さて、明日はノワ君がどんなにお利口さんなのかを紹介しようかな♪




今日の朝食♪八天堂のクリームパン
101021-6.jpg


このクリームパンを入れたバッグを床に置いて
ワンコたちに「ただいま〜」の挨拶をしていたら
直くんがコッソリ銜えていました(^^)
何にも悪い事しなそうな直くんだけど
意外とやる時はやるんです(爆)
それにしても、その姿がチョー可愛かったぁ〜!



今日のランチ♪味噌煮込みうどん
101021-7.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

黒いから・・・ノワール!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


直くんのトライアルが決まったところで
今日からはノワ君(ノワール)のアピールを頑張りますよぉ〜(^^)


早速ですがクイズです♪ ノワ君はどこにいるのでしょーかっ?
あれ? いないかな??
101019-3.jpg




正解は・・・




オレンジのベッドの中! 真っ黒なので全然見えないですね(笑)
ちなみにこの写真にはベッドが3つ、毛布が2枚見えていると思いますが
全部ノワ君が家中から集めて来たコレクションです(^^;)
ベッドに誰かが寝てても「ヨイショ!ヨイショ!」と引きずって運んじゃうし
クレートの中に敷いてある毛布なども
全部「エイ!ヤァ!」と引っ張り出して集めてしまうのです〜。



後ろから見ると真っ黒クロスケです(@_@;)
101019-5.jpg


ノワ君は本当に黒くて写真が難しいんです(><)
生ノワは身体は真っ黒。
シットリと手触りの良いシルクのような綺麗な毛です♪
ナデナデ&スリスリすると凄く気持ちが良いですよ!


胸は一部白い所があります(^^)
何かちょっとツキノワグマみたいね・・・(笑)
この写真は今度撮ってみますね〜

そしてお顔ですが、基本は黒。
マズルはちょっと茶色っぽくて、下あごの先端にちょっぴり白♪
昨日のブログにアップした写真を見て下さいね。

真っ黒なお顔より
少し表情があってとってもカワユイです!!


では、今日はノワ君の横顔を公開しましょう!
101019-4.jpg


ノワの性格については
少しずつブログで紹介していきます。

譲渡ご希望の際は「若くて可愛いから」だけでなく、
ペットショップで買うように見た目で判断するのではなく、
きちんと性格なども考慮して
ご家族に合うかどうかご検討のうえ、ご応募下さい m(__)m




今日は直くんがトリミングに行きました(^^)
とってもお利口さんに出来ました♪
101019-2.jpg



今日のランチ♪牡蛎のグラタン
101019-1.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

New Face!

我が家に滞在中のお客様ですよぉ〜♪
noir-1.jpg



【千葉22-77】プードルMIX♂ノワール 推定1歳 〜預かり日記あり〜

■保護日
2011年10月7日 千葉県動物愛護センターより引取

■特徴
仮の名前:ノワール
プードルMIX♂ 推定1歳 体重 4.2k
毛色:黒 (胸に白が少々)

■性格・暮らし
・お留守番、就寝はクレートで出来ます。
・室内トイレが出来ます。
・お散歩は大好き。上手に歩く練習中です。
・他の犬に対してはちょっと気が強い所があります。
・人間が大好きで甘えん坊です。
・とてもエネルギッシュなタイプで運動量が豊富ですから朝晩しっかりお散歩が出来る方。
・膝に乗せてのんびりまったり癒されたいという方には向きません。

■今までに行った医療行為
・健康チェック済
・6種混合ワクチン済
・フィラリア抗原検査済(-)
・マイクロチップ挿入(10月9日)
・去勢手術(10月9日)

■今後、行う予定の医療行為
・特になし

■里親さんにお願いしたいこと
・まだ若く生活のルールが分かっていない所があります。
 きちんと躾をお願いします。
・新しい環境・家族に馴染むまで、長い目で見守ってください。
・環境の変化でトイレの失敗があるかもしれませんが
 大らかな心で受け止めてください。
・人間が大好きな子なので手をかけて下さる方。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)


■現在の保護場所
  東京都渋谷区

預かり日記 
Jenny's Diary
http://mikey-luke.seesaa.net/

(生活の様子など、このブログで紹介していきますので
 よく読んで、家族構成、環境、ライフスタイルに合う子かをよくご検討下さい)

***********************

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」と「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

直くん、トライアル決定!

お陰様で直くんのトライアルが決まりました!

応援有り難うございました m(__)m

トライアル開始は24日の予定です♪

ボク、とっても楽しみぃ〜!!
(あっ、表情が暗いのはカメラが嫌いだからです・・・汗)
101017.jpg



今日のランチ♪和牛カルビ
101018-1.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(直くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

迷子札

お宅の可愛い子ちゃんたちは
ちゃんと迷子札を付けていますか?

「まいるう」は24時間迷子札を装着しています。

勿論、マイクロチップも入っています。


愛する息子を守るためですから、こういう事ってとても大事ですよね♪



迷子札の文字がちょっぴり薄くなってきたので新しいものに変えました(^^)v



我が家は預かりっ子にもちゃんと迷子札を作っています!
101020.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

マイキーの誕生日♪

我が家の長男、マイキーさんが8才になりましたバースデー

こうやって元気にお誕生日が迎えられて
本当に嬉しいですねぴかぴか(新しい)


大好きなスリードッグのケーキでお祝いるんるん
101016-1.jpg


「早く食べたいよぉ〜」たらーっ(汗)
101016-2.jpg


Happy Birthday のプレートが乗っているのですが
まっ茶色で読めないですねあせあせ(飛び散る汗)
101016-3.jpg


もう1つはハロウィーンのケーキです手(チョキ)
101016-4.jpg


太っ腹にケーキは1人1個ずつだと思います?
残念ながら1/4にカットして少しずつですわーい(嬉しい顔)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

土曜日は里親会♪


直くんが2部に参加します
是非、会いに来て下さいね〜♪




★★ 第33回里親会、参加ワンコが決定しました、1部:18頭、2部15頭です!!★★
101015.jpg



○ 1部参加予定のチワワ♂ハウルくん、欠席となりました。ごめんなさい!!
○ 1部参加予定のMダックス♂ブランくん、欠席となりました。ごめんなさい!!
○ 2部参加予定のパピヨン♂右京くん&左京くん、欠席となりました。ごめんなさい!!
○ シーズー♂嵐くん、1部参加が決定いたしました。会いに来てね!!


■日にち:10月16日(土)** 完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部  11:00〜12:30
     2部   14:00〜15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21

    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

11/14(日)@駒沢公園フリマに参加します!!
フリーマーケット開催に向けて、販売できる物資を募集いたします。
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

クリスピー・クリーム

こんなに可愛いお土産をもらいました〜♪


ドーナツだと思う?
101014-1.jpg



正解はチョコレートでしたっ(^^)v
101014-2.jpg


お味の方は・・・激甘(笑)

でも、高カロリーを欲している時には最高です♪

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

edoya

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


直くんに関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(直くん)」を選択してみて下さいね♪


*******


お昼は麻布十番にある有名な高級洋食屋「edoya」でオムライス&牡蛎フライ
101013-1.jpg


んでもって、訳あって夕食も「edoya」でオニオングラタンスープ&ガーリックトースト
101013-2.jpg


とっても贅沢で美味しい1日でした(^^)v

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

知らない影が・・・

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


直くんに関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(直くん)」を選択してみて下さいね♪


*******


ちょっと引いてみると・・・
何やらサークル内に黒い影がっ(@_@;)
だっ、だれなのぉ〜!!!!!
101012.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

寝姿 マイキー

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


直くんに関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(直くん)」を選択してみて下さいね♪


*******


孤独を愛するマイキーさん♪
101011.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

寝姿 直くん

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


直くんに関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(直くん)」を選択してみて下さいね♪


*******


ご支援で頂いたベッドで寝る直くん♪
101010.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(直くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

寝姿 ルーク

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


直くんに関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(直くん)」を選択してみて下さいね♪


*******


マザーボールで寝るルー君(^^)
101009.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする