2010年11月21日

ノワール君、正式譲渡決定!

性格は取っても良いけど
元気有り余るノワール君なので
「ウザイ」って言われないかと
ちょっぴりドキドキ☆だったトライアル・・・(^^;)

お見合い時にガウ合戦を繰り広げた先住のりんちゃんとも
仲良く出来るようになり
無事にY家の一員として迎えて頂ける事になりました♪

新しいお名前は「チャップ君」です(^^)

勘の良い方ならお気付きかもしれませんが
先住犬のりんちゃんと合わせて「チャップ・リン」!

Y家の皆さん、
チャップ君のこれから先の犬生を宜しくお願いします m(__)m

101121.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

駒澤フリマ

詳しくは↓をクリック♪
komazawa.jpg




日々のブログはこの下にありますよん(^^)v



posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

ノワール君、トライアル開始!

我が家での滞在、わずか1ヶ月というスピード婚・・・
いえ、スピード・トライアルとなったラッキーボーイ!

ノワール君のトライアルが今日から始まりました(^^)

お姉ちゃんとお兄ちゃん、そしてジャックラッセルのりん姉ちゃんがいる
「退屈王子」にぴったりの賑やか家族の一員です♪

101107−1.jpg


世間知らずで犬に対してちょっと強い態度に出ることのあるノワ君なので
お見合いの際にはりんちゃんとバトルっていましたが
流石ジャックだけあって、りんちゃんがノワにガツン★と一喝(^m^)

今日のトライアル開始の際には
2頭で運動会を開催するほどの変貌ぶりでした!

この調子で2週間のトライアルが無事に終わりますように・・・(祈)



こんな素敵はハウスを用意して待っていて下さったんですよ(^^)
左が先住さんのハウス、右がノワくんのハウスです
101107-2.jpg




元気一杯なノワ君に最初は「まいるう」は引きまくりでしたが
マイキーさんとはプロレスを毎日出来るまでの仲良しになりましたし
ルー君とはこうやってくっついて寝るまでになりました♪
101107-5.jpg
posted by Jenny。 at 01:00| Comment(0) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

直くん、正式譲渡決定!

無事に2週間のトライアルを終え、
直くんの正式譲渡が決定しました〜(^^)v
101107-3.jpg
(カメラが嫌いなので写真のお顔はいつもブルーですが
 日常生活では笑顔出てるそうですよん♪)


我が家に来た当初は凄いビビりで
被っていた猫を脱ぐまで随分時間がかかった直くんですが
優しい里親Kさんご夫婦の愛情に包まれ
わずか2週間ですが、へそ天で伸び伸び生活出来ているようです♪

101107-4.jpg


積極的なワンコが苦手な直くんなので
先住のパピちゃんとの距離はまだ少しあるようですが
Kさんは温かい目で見守って下さっています!

もう少し時間が経てば
直くんも可愛い妹と最高の関係が築けるようになるでしょう(^^)


101107.jpg


皆様、応援を本当に有り難うございました m(__)m

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(直くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする