2011年02月26日

NY出張 2/26-3/2

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******



常夏の国、ハワイから帰国した翌々日・・・

激寒のNYへ出発〜(@_@;)



今回は「W Times Square」という4つ星ホテルに宿泊。

名前のとおりタイムズ・スクエアにあり
ブロードウェイでショーを観るにはとっても便利♪

NYなのに部屋も広く、とても綺麗で
いつもNYでは貧乏アパート暮らしをしているので
今回はとっても快適でした〜(^^)v


110226-1.jpg

110226-2.jpg

110226-3.jpg

110226-4.jpg



意外と美味しかったNYのお寿司
110302-1.jpg



NYを離れる時の夕焼けは綺麗でした〜
110302-2.jpg



今回は羽田空港を利用しました
110302.jpg


今回は素敵なレストランにも行ったのですが
全然、写真が見つからず・・・(@_@;)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 海外旅行・国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ご無沙汰していますぅ

昨日、ハワイから戻ってきました(^^)

んで、明日からNYに行ってきます(^^;)

そんな訳で、ブログがおろそかになっています・・・ゴメンナサイ!

帰ってきたらアップするので
また遊びに来て下さいね♪
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする