2011年06月30日

今日のランチ(美味すぎる梅山豚)

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******




昨日の「カツ丼」があまりに悲し過ぎて
そのリベンジを果たすべく
今日は私の大大大好物【梅山豚(めいしゃんとん)】のヒレカツ@豚組揺れるハート


今まで食べてきた豚カツの中で
ダントツに一番美味しいんです〜かわいい


いや〜、世の中にこんなに美味しい豚カツがあるのを
知らずに過ごしてきた人生を後悔しちゃいますよバッド(下向き矢印)


どんなに美味しくて、どんなに大好きでも、
そう簡単には注文出来ないお値段・・・あせあせ(飛び散る汗)

何しろ国内に100頭しかいない希少な豚さんだから仕方ないんです。


でもね、絶対にハズさない美味しさですから
皆さんもスポンサーを見つけて
是非、是非、【梅山豚】にチャレンジして下さいっわーい(嬉しい顔)



今日のランチ♪梅山豚のヒレカツ ¥3,800
110630.jpg


涙が出るほどに美味しかったですぴかぴか(新しい)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪カツ丼
110629.jpg



私のブログを読んで下さっている皆さんから
「いつも美味しそうなもの食べてるね〜」って
よく言われますが、残念な日も時々あります。

今日もその残念な日(T_T)


あまりにも残念すぎるカツ丼だったので
夜は大好きな「パク森カレー」を買いに行きました。

フッとお財布を見ると
いつも頂くクーポンが溜まっていたので
全部出してみたら・・・
何と10枚もありました。


知らずにお財布に溜めていたのですが
クーポン10枚でパク森カレー1杯無料だったんです♪


なんと、お金を払わずに
美味しいパク森カレーを食べる事が出来ました!


何だかチョーラッキー手(チョキ)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

さくら、トライアル開始♪

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******




我が家に来てから3ヶ月半。
ついに
さくらのトライアルが始まりました〜っ!

沢山のご家族から里親希望を頂いたさくら。

さくらの第2の犬生に責任のあるJenny。は
脳みそフル稼働させて
さくらに相応しいご家族を選ばせて頂きました。

お気持ちに添えなかったご家族の皆様には
本当に申し訳なく思っております m(__)m



そんな沢山の皆様のお気持ちを背負って
さくらは幸せへの1歩を踏み出したのです♪

M様、さくらの長い犬生を宜しくお願いしますね〜!
110618.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(さくら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日、Jenny。の弟が入籍しました〜(^^)
という訳で、バリ島日記にチョコチョコ写っている義理の妹が
本当に義理の妹になった日です。
(旅行当時は本当の義妹ではなかったのだ〜!笑)

結婚式もパーティーもなにもなし。

MAX地味婚ですが
結婚祝いにとリクエストされていた「製水器」をプレゼントしました♪
(こんな安い物で良いのかな?)

いつまでも仲良く、
そしてお幸せにぃ〜!!!!!




今日のランチ♪冷製パスタ
110624.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪アジの干物@あん梅
110617.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪麦とろご飯
110616.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪ラザニア
110615.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪お弁当
110614.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪ハヤシライス
110613.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪ほたてのクリームコロッケ
110610.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪あさりとズッキーニのパスタ
110609.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪牛ステーキ
110608.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪ペンネ
110607.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪西京焼き
110606.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪渋谷にあるホテル
セルリアンタワー東急でアフタヌーン・ティー
110605.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)



*******





今日のランチ♪千疋屋でサンドウィッチ
110603.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする