2012年03月29日

今日のランチ

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******


どこで何を食べたんだっけ???
IMG_0139.jpg

IMG_0140.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

忙しい小人さんたち

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******



ちょっと用事があって、久々に母校を訪ねました!

私の学校のキャンパスには
7人の小人さんが住んでいて神出鬼没(^^)

みんなが寝静まった夜中に活動しているので
日々、お目にかかれる場所が違うんですよ〜♪


卒業して何年も経つので
当時の小人さんとはお顔が違ったけど
でも、今でも小人さんが住んでいるのが嬉しかったです!
(今日は4人と再会)

IMG_0120.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0124.jpg

IMG_0125.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

この顔に・・・

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******



この可愛いお顔に魅かれて食べたドーナツ。
予想以上に油ギッシュだったうえに
数時間後には顔に吹き出物がっ(T_T)

IMG_0119.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする