2012年06月28日

久々に感激!

初めて行ったお店(^^)

事前に好き嫌いを聞いて下さるお気遣い、
そして、出てきたお料理はどれもとっても美味しかったですぅ〜♪

量が多くて苦しいなぁ〜と思っていたら
「量を調整しましょうか?」と途中から小盛りに変更して下さいました!

時間がなくて(お腹も苦しくて)
デザートを食べられなかったのが
とーっても心残り!!!!!

また行かなくちゃ・・・

前菜
IMG_0294.jpg

冷パスタ(佐藤錦)
IMG_0295.jpg

温パスタ
IMG_0296.jpg

メイン
IMG_0297.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

美味しくない(^_^;)

茹ですぎのパスタは美味しくないですね(T_T)

作り直して欲しかったけど時間が無かったので、我慢して食べました・・・


image-20120627132032.png



大急ぎで食べたけど
柔らかかった分、消化に良かったかも(笑)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

電車での旅

仕事で狭山まで電車で行ったのですが
普通の電車ではなく「特急」に乗ってみました(^^)v

ちょっとした旅行気分?!で楽しかったでーす♪

IMG_0305.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

オイル

最近「どうしてそんなに顔(お肌)がツヤツヤしているの?」
とよく聞かれます(^_^;)


答えは簡単です!


オイルを塗っているから(笑)


念のため、言っておきますけど
「ギトギト」でも「ギラギラ」でもなく
『ツヤツヤ』ですからね(^^)v



時々、吹き出物ができ
その都度、皮膚科に行って相談していたら
「クリームの代わりに、油分のないセラミドを使ったら?」
というアドバイスを頂きました。

悪くはなかったのですが
流石に寒い時期はちょっとカサつくな〜って思っていました。


(冷静に考えると、お肌の油分が過剰なんじゃなくて
 ポテトチップスの食べ過ぎだっただけのような?! 爆)



油分が欲しいけど
乳液では物足りないし
クリームは重すぎるし…


そんな時にキールズの美容オイルのサンプルを頂き
使って見たら、凄く良い感じだったんです\(^o^)/


それがきっかけで、
今はキールズの美容オイルではありませんが
化粧水にオイルを1-2滴垂らして使っています!


それ以外、乳液やクリームなどは使っていませんが
お顔の肌は絶好調です♪


大事なのは、人の真似をするのではなく
自分の肌の声に耳を傾け
自分に合ったもの(方法)を見つけるって事ですね!!!!!


今日のランチ
image-20120621220115.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

ボクシング

今日の「ミニマム級王座統一戦」を
最後の数ラウンドだけ観る事が出来ました!

凄く良い試合でしたねっ!!

井岡さんも八重樫さんも
本当に凄く強かったぁ〜

素晴らしい試合に鳥肌がたち
感動で涙が出ました・・・(T_T)


「本気」「一生懸命」って格好良いな♪


井岡さん、おめでとう!



IMG_0303.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ひどい〜っ!

我が家のマンションの花壇に座って飲食・喫煙する人が後を経たず・・・

こうやって花壇にゴミを捨てて行くんです!
酷くないですかっ?!
image-20120619110944.png


場所柄、普通の住宅街とは違う問題が次々起こります(T_T)



自分の家にお弁当のゴミとか、お酒の瓶や缶などを捨てられたら
みんなイヤですよねぇ。。。

自分がされてイヤな事は、人にもしないで頂きたいものです。


もう少し想像力を働かせて生きて欲しい!!!!! (怒)




先日、植えたばかりのアイビーの間に「猫避け」のイガイガマットが置いてあります。

裏の家が猫を放し飼いしていて
その猫ちゃんがここでトイレをするんですよ(@_@;)

ちなみにその猫ちゃんは
マンション1Fのお家のドアの前に
よくネズミさんを置いて行ってくれます(T_T)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

今日のランチ


image-20120619110836.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

さくらんぼ

デパートだと1パック 850円のさくらんぼが
ファーマーズ マーケットで
5パック 2,000円で売っていました!!!!!
image-20120619110410.png

さくらんぼは高級なので
いつも少しずつ食べるのですが
これだけあると思い切って食べられますね♪


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

すみませぬ〜

7月18日に渋谷ヒカリエ内にある
「東急シアターオーブ」がオープンするのですが
その杮落とし公演【ウエスト・サイド・ストーリー】の
招聘を担当しているため
仕事がMAX忙しくなっております・・・


そんな訳でブログの更新も滞っておりますし
個人的に頂いたメールのお返事も滞っております(@_@;)


ホントーにごめんなさいっ!!!!!


仕事のメールの数がやたら多くて
数えてみたら1日100通を超える日も多々。


(プライベートはそこまで多くないけどネ)



それに加えて義妹が入院しているので
週2−3回はお見舞いに行っています。


光に一切当たってはいけない義妹。
こんな怪しい姿で入院しています!
(命に関わる病気ではないのでご心配なく)

サングラスだけでなく、顔全体を黒いマスクで覆っているので
誰なんだか分からない〜。
IMG_0284.jpg



ブログの更新や緊急ではないメールのお返事は
時間が出来るまで皆様、ちょーっとお待ち頂ければ幸いです(^^;)



今年は点滴打ったりせずに
この多忙時期を乗り越えたいわ〜(T_T)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

お泊まり

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******



今日からJenny。はプチ出張でーす。

「まいるう」にはドッグホテルにお泊まりに行ってもらいました(^^)

小さい頃から遊びに行っていたドッグランの併設ホテルですから
知っている場所&スタッフさんなので安心して預けられます♪

近くには多摩川もあるから
お散歩も楽しいようですよ〜!!!


スタッフさんに甘える「まいるう」

image-20120603144236.png




今日のランチ♪

ビーツのスープ ピンクで可愛いだけでなく美味しかったデス!
IMG_0276.jpg

チキンとアボカドのオープンサンド!
IMG_0277.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする