2012年11月27日

祝!トライアル決定

ブログの更新を・・・と思っているうちに
ダメな仮ママを放置して、
くるみちゃんは素敵なご縁を自らゲットしちゃいました(^^)

まだトライアルの日程は調整中ですが
おめでたいお話しなので
皆様に取り急ぎ報告!!!!!

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

ごめんなさい〜

先週末、今度は国内出張に行ってきたのですが
その後に風邪を引いてしまい寝込んでいます・・・(T_T)

そんな訳で、またまたブログ更新が止まっていますが
お許し下さいませ・・・


くるみ&「まいるう」は
今日も恐ろしく元気に暴れてます(^^;)

お散歩に行かれないので
エネルギーが有り余っちゃってるのね・・・


日曜日の駒沢フリマまでには治します!!!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

くるみに会ってみよう♪

11月18日(日)の駒沢フリマくるみを連れて遊びに行きます!

時間は11:30〜12:30くらい。

事前予約などは不要ですが
フリマ会場内をふらふらしている可能性もありますので
絶対に会いたい!という方は
予めJenny。までご連絡をお願いしま〜す(^^)/

jennykonda@gmail.com


ちなみにお天気次第では、フリマ会場に行くのを止める可能性があります。
その場合はこのブログに書き込みますので
微妙なお天気の際は、必ず事前にチェックをお願いします!!

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

くるみに会いたい人、集まれ〜っ!!!

全国のくるみファンの皆様、
ブログの更新は遅いし
里親会には全然参加出来ないし
ほーんとに申し訳ありません m(__)m

次回の里親会(11月17日)も都合により参加出来ないので
その代わりと言っては何ですが
11月18日(日)のALMA駒沢フリマに
くるみを連れてお買い物に行こうと思います(^^)

生くるみに会ってみたいな〜という方、
是非、駒沢公園まで会いに来て下さいね♪



フリマ情報はこちらで↓
http://dog.ap.teacup.com/almafm/



くるみの登場時間は
追ってお知らせしまーす!!!!!


自慢じゃないですけど
我が家の歴代一時預かりっ子の中で1位2位を争うほどの
お利口さんですよ〜♪♪♪

それに、相当な美人さんだしっ(^^)v
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

くるみはいつもご機嫌デス!

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)

*******



くるみはいつでもご機嫌♪

特に大好きなお散歩に連れ出すと
こんな感じデース!

DSCF1033.jpg


くるみはリードを引っ張ったりせず
上手にお散歩出来ますよ(^^)

posted by Jenny。 at 21:10| Comment(0) | 保護犬(くるみ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする