2013年09月24日

出会ってしまいました・・・

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



先日の出張時、フェイスクリームを持って行くのを忘れてしまいました(T_T)

1週間くらいなら無くても大丈夫かな〜なんて思ってみたのですが
やはり生きていかれるはずもなく・・・(@_@;)


デパートに行って、いつも使っている物を買っても良かったのですが
化粧品って高いし、そんなに減る物でもないので
家にまだあるのに新しい物を買って使うのも何だかねぇ〜


という事で、ホテルで売っていた旅行用サイズの
小さいクリームを購入してみました!



♪♪♪♪♪♪ これが大当たり ♪♪♪♪♪♪



仕事が忙しくストレスMAX
それに加えて睡眠不足の日々
そして空気の乾燥したホテル暮らし

こうして出来上がったボロボロのお肌が
わずか一晩でぴかぴか(新しい)ピッカピカぴかぴか(新しい)に大変身


感動のあまり
洗顔パウダー、化粧水、泥パック、フェイスオイルのトラベルキットも購入ひらめき


わくわくドキドキ期待大黒ハートで使ってみたのですが
これが、どれもこれも逸品かわいい


これは泥パック
image-20130928150043.png



興味のある方は是非お試し下さいませ〜っわーい(嬉しい顔)


ブルーウエスト
100%の無添加化粧品・ミネラルと農作物で大自然のパワー
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

秋の新作

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******




ロンパースが欠かせないルーク。

年に2回ほど、洋服を買うのですが
秋の新作が出たとのことで
先週、はるばる吉祥寺まで
買いに行って来ました\(^o^)/


帰宅して早速着せようとしたら
何と…頭が入らない!(◎_◎;)



そんなバカな…と
ギャンギャン痛がるルークに強引に着せてみたけど
つんつるてん!!!!!



あれ???

サイズ、間違えて買ってきちゃったみたい(T_T)



で、仕方なく取り替えに再び吉祥寺に行って来たのでした。



image-20130923235255.png




電車に乗ってお買い物に行くことが滅多にないJenny。
馴染みのない吉祥寺なうえに
駅が工事中で益々訳が分からなくなり
そして、迷子になってやたら歩き回りました(疲)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

飽きちゃった

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



ダイエット生活はあっという間に終了。
一時期は燃えていましたが、すっかり飽きちゃいました。


その後も食生活には気をつけて…と思っていたけど、やっぱり無理でした ;^_^A

今日はオリジナルパンケーキハウスで
一番のお勧めというダッチベイビーを♪



image-20130924211053.png



期待大だったの私にしては珍しく
行列に並んでまで食べたのですが…



。・°°・(>_<)・°°・。



ホイップバターを塗って
レモンを絞って食べるのですが
甘いパンケーキにレモンが合わないし
何より生地がイマイチでした。

そして、ブレンドコーヒーは薄いし
酸味が強くて私の苦手な味(>_<)


「まいるう」のトリミングの隙に
はるばる吉祥寺までやって来て
行列に並んだけど
素直に星乃珈琲店でスフレパンケーキ食べて待ってれば良かった…

ぐすん。


では、気を取り直して
可愛くなった「まいるう」をお迎えに行くかな〜(^з^)-☆

image-20130923235118.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

グリーンネイル

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



グリーンネイルって、何だかご存知ですか?

噂には聞いたことがあったのですが
そのグリーンネイルになっちゃいました(T_T)


簡単に言えば、爪に青カビが生えた…です。
ぐすん。


決して、不衛生にしてたからじゃないですよ!


いつものネイルはハードジェルだったのですが
ソフトジェルの方が爪の負担が小さいとの事で試してみたのですが
私の爪との相性が良くないらしく
何度やっても1週間ともたずに浮いてしまうのです…


で、ある日、そこに水分が入り込みカビが発生。


慌てて外したのですが
一晩で目に見えてカビは増殖。

生えたカビは落ちないので
爪が伸びるのを待つしかないそうです。

完全に無くなるまでは
ネイルは出来ません。



カビが生えるほどオバサンだったなんて…(@_@;)



(グリーンネイルに年齢は関係ないけど!笑)




image-20130923235551.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

プレゼント

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



見てexclamation見てexclamation

こんなに素敵なプレゼントを頂いてしまいました〜っかわいい

Jママさん、有り難うございます〜ぴかぴか(新しい)


家宝の1つに加えさせて頂きますねっ黒ハート


家の中が暗いので、変な色の写真でゴメンナサイ。
素敵さが伝わらないかも?!
image-20130922204507.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

平穏な日々

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



久々のアップですね〜\(^o^)/

1年で1番仕事が忙しい時期。

普段はダラダラしていますが、
珍しくお仕事を頑張っていましたよ!

5週間に渡るツアーを無事に終え
溜まっていた仕事もある程度片付き
取り敢えずはホッと一息です♪

「まいるう」は
毎日の長時間のお留守番を頑張り
出張の間はホテルでお利口さんにしててくれました!

偉いぞ!さすが自慢の息子たち〜!!



Jenny。のために入浴剤をプレゼントして下さった皆様、
出張先でのホテルで、
そしてツアー後は自宅で・・・と楽しませて頂いています(^^)
お気遣い本当に有り難うございましたっ!!!!!


image-20130922204432.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする