2014年10月23日

個人保護しちゃいました・・・

お散歩してたら、捨て子が道路に・・・

それも三つ子(T_T)



一度は通り過ぎてみたものの
5メートルと行かずに戻ってしまいました(@_@;)























EFE54471-58DE-4549-94C6-F828176837B1.jpg

こんな立派な胡蝶蘭を
お花が終わってしまったからと言って捨てるなんてっ(><)

育てられるかは分かりませんが
放っておく事はできず
お家に連れ帰ってしまいました(^^)

左奥はりゅーいち様に頂いた子で
前からの住人です。


胡蝶蘭が大きすぎて
出窓がイッパイイッパイだ〜  f^_^;)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

アルマ 卒業犬オフ会

いよいよ2週間後がオフ会ですよ〜っ!!!!!

うっかり申し込みを忘れていた方、今すぐコチラ



オフ会ブログには参加犬のお名前が載っています(^^)
どのコが来るかチェック!チェック!!


↓ クリックすると大きくなります
1103.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

!!! フリマ物資、大募集中 !!!

一般社団法人アルマでは、遺棄された犬猫の保護、里親探し活動をしております。

保護犬猫の医療費、保護費にあてるため
年間を通じてフリーマーケットに参加しております。
フリーマーケット参加に向け、皆様のご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、
誰か使ってくれないかしらなど等、大募集中です!!


現在、募集をしております支援物資は、下記の通りです。

----

犬猫用品(中古犬服やグッズ等)
※毛玉の多い犬服や、壊れた犬グッズなどはご遠慮ください。
※中古の犬服は、毛を取って頂けると助かります。
※フードは販売できませんが、ご寄付いただければ保護犬猫で分配させていただきます。


一般雑貨全般
<こんな物が良く売れます>
・バスタオル、フェイスタオル類 (箱なし可)
・タオルケット、シーツ、毛布類 (箱なし可)
・靴下、ストッキング (新品のみ)
・石鹸、洗剤、シャンプー、入浴剤
・食器類 (新品、箱入り。)
・各種贈答品

<こんな物もOK!!>
・バッグ、ポーチ類 (新品、または新品に近い物)
・靴 (新品、または新品に近い物)
・衣類 (新品、または新品に近い物)
・子供のおもちゃ (壊れていたり、部品の足りない物はご遠慮下さい)

<以下の商品は・・・ごめんなさい>
・ぬいぐるみ
・本、雑誌、CD
・コピー用品
・食品類


 支援物資の送り先 
〒124-0021
東京都葛飾区細田5-11-12
一般社団法人アルマ アルマ東京ティアハイム行
※送料はご負担をお願いいたします。


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
<お問い合わせ> 担当:くみこ           
almafm99@gmail.com
※メールアドレス:almafm99@gmail.com から、お返事を差し上げます。
 携帯等で、ドメイン指定受信/拒否設定をされている方は
 「@gmail.com」 から受信ができるよう、予め設定をお願いいたします。
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

今日の白プーs

*******


年間17万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



トイプードル♀めいちゃん 里親大募集中!
プロフィールを良く読んでご応募下さいね(^^)
詳しくはこちら



何となく白プーたちは
動きがシンクロしています(^_^)
やっぱりノリも似てますよ♪
可愛い!!!
085CC3C7-8DCB-464B-B9AD-185135D3AAB2.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(めい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

白プー、最高っ(^^)v

*******


年間17万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



トイプードル♀めいちゃん 里親大募集中!
プロフィールを良く読んでご応募下さいね(^^)
詳しくはこちら


元々、小型犬には全く興味のなかったJenny。
自分がまさかトイプー飼いになるなんて
夢にも思っていませんでした(笑)

でも縁あってルークを迎えてからは
すっかりトイプーの魅力にハマりましたよ〜♪

最近、ビミョーに貴重な存在になりつつある白プー。
(近ごろはプードルと言えば
茶色だと思っている人が多くてねぇ・・・ブツブツ・・・)

プードルの中でも歴史の古い白毛の子は
身体も丈夫で気性も落ち着いていて
本当に飼いやすくてお勧めです(^^)

ルークだけでも可愛いけど
白プー2頭いると、もっと可愛い!!!

今度はお揃いのカットにしちゃおうかな(^m^)
A5C1FC68-2962-436F-A9F9-4194E48A7A83.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬(めい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

悪い子めいちゃん

*******


年間17万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



トイプードル♀めいちゃん 里親大募集中!
プロフィールを良く読んでご応募下さいね(^^)
詳しくはこちら


め〜い〜ちゃ〜ん!
20683F4B-3A3C-42E5-9203-6C24A2EA79C3.jpg

はいっ!!!
AAE34167-2510-4B78-A800-45AAD58B3CDD.jpg

遊んでくれるのっ?
B4C354F9-0B10-4FA6-A9D5-8480FF88D143.jpg



こんなに食事のマナーが悪いのは困りものです・・・
85B164DB-6B66-4D74-92F8-15EA44817195.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(めい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

NY出張 こんな暮らし

今回のホテル@タイムズクスエアーはこんな感じ〜
007F2ACB-FC66-42C0-AD5D-6F453DAD692D.jpg


6538CF96-D37E-45CC-90B2-46D0306E89B6.jpg


バスタブが深くて幸せでした〜
7CA5C9C5-1203-4F08-829D-4A3D0902B1D8.jpg



ホテルの部屋からの景色
8E92D05B-A114-454A-8F10-3B6B3E68133C.jpg


9FC80890-3298-4B67-90EF-39A844594889.jpg




NY滞在中、こんな物を食べてました〜
207D1D99-DB6A-4DA1-A50F-6E2F2E3CFF32.jpg

7DAB32AA-AE07-445A-A6CB-82C3517BAF76.jpg

6DBF931F-275C-4E80-9FB2-40CAFF87A104.jpg


CE34FF2E-93CA-40A3-8BBC-D57A1899B00B.jpg




NY出張!素敵!と思われるかもしれませんが
4日で6本の公演を観るのって相当辛いです(T_T)


時差ボケとの戦いでもあるので
「眠眠打破」を飲みながらの必死の鑑賞。
これ、空腹時に飲むとお腹を壊すんです・・・(><)


そして、公演の前、昼公演と夜公演の間、夜公演の後・・・と
現地の方達とのお食事会があったりして
とんでもなくハードな出張でした(@_@;)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 海外旅行・国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

NY出張 4日目

今日は1本。

C31C05AE-0949-4BC8-BBB3-1F719B53F5D7.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 海外旅行・国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

NY出張 3日目

今日も2本。
00FA8A61-47F6-4B9C-BE29-0C02EA05AD52.jpg


C68C7D87-274D-4AFA-8DE7-7475171665E6.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 海外旅行・国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

NY出張 2日目

今日は2本。
4163B5D9-9A9E-477F-ABF7-CE42225261A5.jpg


553AE200-9DCC-4F52-B831-64A3E145B0EC.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 海外旅行・国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする