2016年09月23日

幸せレポート

フレディが正式譲渡になってから早4ヶ月。
楽しい夏を過ごしていたようです(^^)

里親さんからのレポートです♪

*******

最近のフレディの近況ですが、もう相変わらずむちゃくちゃ可愛いです(笑)
相変わらずほっときたいですが自己アピールがハンパないので、ほっとくことができません(笑)
仕事から帰ると相変わらず嗚咽のような悲鳴で出迎えてくれます( T_T)\(^-^ )

この夏は娘にとって素晴らしく充実した夏になったようですし、
フレディも海に行ったり、実家に帰省したりと刺激的な夏になったようです♪

*******

そうそう!
フレディは自己アピールが半端なくって
あまりにも可愛過ぎるので
クールに接するなんて事は出来ません(^m^)
周りに人もみーんなメロメロにしちゃうんですよね。うふふ。

写真を見たら分かりますが
楽しそうですよね〜♪

そして表情がますます柔らかく、
更にイケメンになってるっ(^^)

こんな幸せレポートを頂いたら
私も幸せになっちゃいます!!!


8D702847-540E-400D-BBC2-65AC500E26F3.png2254A3E8-0B4E-4A76-AE0B-2DFB8C95C344.jpgE8673BAA-1731-4B8E-B757-571E0B5C8D43.jpg91D487C2-0409-44F1-A391-1FEF0F6523BA.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(フレディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

キジバト

我が家は世帯数の少ない小さいマンション。
出来た時に入居したメンバーはとても仲良くしています。

1週間ほど前から
管理人さんやら入居者の方々が私を探していたそうです。
(普通の人とちょっと生活時間帯がズレているのか
 あまりお目にかからないんですよね)

今朝、6階の住人さんに会った瞬間に
「良かった〜!」と。

事件でも起ったのかと思ったら
マンション入口の木にキジバトが巣を作って卵を産んだんですって!

管理人さんが管理会社に報告したころ
「追っ払ってしまえ」と言われてしまったそうで
心優しい管理人さんと、それを知った住人とで騒ぎになっていたらしいです。


で、私に
「管理会社の担当さんが追っ払えなんて言うのよ
 酷いわよね?」と。


このJenny。ちゃんが追っ払う案に賛同する訳がないっ!!! (笑)



卵が孵って、巣立つまで
そーっと見守りましょう♪ と当然意見しましたが


よく話しを聞いてみると
連日の台風やら大雨で親鳥さんが卵を放置して
戻ってきていないとか(T_T)



このところ気温も下がってきているし
卵さん・・・大丈夫かなぁ(><)



キジバトのパパさん&ママさん
大至急、卵ちゃんの元に帰ってきて下さい!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする