2016年12月01日

パンダ

とある人に子守を頼まれて、
小学生を連れて上野動物園へパンダを見に行ってきました(^^)

これも仕事のうちなのでイヤとも言えず。
(子供も動物も大好きだけど
仕事山積なので、動物園に行くより会社で仕事しないと・・・と
ちょっとブルー)

水族館にはたまに行くけど
動物園は記憶にないくらい久しぶり・・・


動物園って、どうしても動物が可哀想に思えてしまって
心の底から楽しむ事が出来ないんですよね。

そんな事を言いつつ
パンダを目にした瞬間に 子供以上にハシャグ私(^^;)


一緒に行った会社の同僚に
「Jenny。ちゃん・・・」と呆れられる始末!爆



いかん、いかん、
大事なアーティストのお孫ちゃんから目を離してしまった(><)

17D6CFFB-E5AF-4E2C-8510-985EF681CA50.jpg
A14174D8-2A63-40C7-8EE6-6AF3D3AC8D8C.jpg

3F457E98-47A6-4EC4-8F73-B099016C9030.jpg

D90FBB85-B65F-459A-A48B-71A339284F2D.jpg


子供の頃に行った動物園の記憶では
それなりに広い場所に動物がいた気がしていましたが
大人になって行って見ると
1頭あたりのスペースの狭さに驚いてしまいました。

動物園の存在。
色々と考えてしまいますね。





パンダの後は、やっぱり食い気。
すき焼きです。
673A9BA4-8545-4FCE-9439-A8323CE3D9C3.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする