2016年12月03日

ベッド

マイキーさんはクレートが大好き。
扉が開いていても、クレートで寝ています。

でもね・・・


それはママ(Jenny。ちゃん)に褒められるからなんです。


ホントはマイキーさんもルーク同様にふわふわベッドで寝るのも好きだって
実はJenny。ちゃんは気付いていました(^m^)


だからいつでもリビングのベッドは2つ。



今まではお留守番の最中にベッドで寝ていても
ママが帰宅する音が聞こえると
大慌てでクレートに戻って寝た振りをしていたのですが
お耳が遠くなってからはママの帰宅に気付かず
うっかりベッドで寝ているところを目撃されちゃう事が多々。

そんな時、マイキーさんは
すごーく気まずそうな顔をするんです!
5A00052A-E8AB-4A1C-BB75-3EBF7E114415.jpg

32D12468-3ABA-435F-BE70-505CB148F3F7.jpg

92D8564E-F013-4091-8097-D4BA72E65D99.jpg


「クレートでもベッドでも好きなところで寝て良いんだよ!」
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする