2016年12月10日

胃腸炎&腎不全

アーティストが帰国した翌日。
胃腸炎を発症。

久々に激しく寝込みました。


全然動けず。


ベッドから出られず。


外でしかトイレをしないマイキーさんですが
とても外になんて連れて行かれず。


更に、「まいるう」のご飯すら食べさせてあげられず。



酷過ぎる最低のママです(T_T)



でも、ベッドから這い出る事すら出来ないほど辛かったのです。
ゴメンね〜。涙



実家に助けを求める事は簡単ですが
やはり高齢な両親に移してしまうと
それこそ大変なので、
申し訳ないけど「まいるう」にも我慢してもらいました。
(居候の優くんにも・・・)


そしてようやく何とか立ち上がれるようになった3日目。

冷凍しておいた「まいるう」の食事のストックが底をつき
ルークのお薬が底をつき
マイキーのお薬が底をつき・・・

まだフラフラしているけど
これ以上、寝ている余裕はないので
滅多に出さない根性を出して外出。


「まいるう」を連れてお薬をもらいに行きつつ
マイキーさんの血液検査をしたところ
腎臓の数値が劇的に悪くなっていることが判明。

週3回の輸液を言い渡されてしまいました(T_T)


触られるのが大嫌いで
ブラッシングですら噛みついてくるのに
輸液なんて出来るだろうか・・・。
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする