2017年03月04日

歩けるようになりました♪

先日の大きな発作以来、普通に歩けなかったルークですが
久々にお散歩に出てみました。

最初は「イヤだ!ママ、抱っこして・・・」って言っていたのですが
ここで歩かなくなったら、
この先ずーっと歩けない子になってしまう気がしたので
ルークが自主的に歩くのを待ちました。


少しするとヨタヨタ歩き始め
そして、ヨタヨタしていた足取りが少しずつシッカリと!


何よりルークの顔つきに変化がっ(^^)


歩きたくても身体が思うように動かず
歩くことにすら自信を失ったようなお顔だったのが
段々と笑顔になって楽しそうに♪


まだ大した距離は歩けませんし
多少歩き方は弱々しいのですが
それでもかなりの復活ぶり!


元に戻れるかも・・・という希望の光が見えた気がします。



ママはまだまだルーと一緒にお散歩したいよ〜♪♪♪



このブログでルークの病気を知った
パピヨンのラフィ君の里親さんから
速攻で御守りが届きました。
本当に嬉しかったです!
有難うございました(^-^)
88388A5F-64EB-4A6D-99DF-9E94C88F5AC1.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする