2017年03月07日

おめでとう(^-^)

Jenny.家の卒業犬
沙菜ちゃん(仮名さくら)の8才のお誕生日でした!

さっちゃん、
いつまでも元気でいてね♪

パパとママにHappy Birthdayを歌ってもらってる間
ケーキを目の前にしつつ、
お利口にしていられるなんて偉いね〜!!
DFE1AB97-322E-44AF-A60A-DC1BF17FF2ED.jpg



(「まいるう」だったら待ちきれずに
顔から突っ込んで一気食いしちゃうでしょう)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(さくら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足上げチッチも復活です

トイレが完璧だったルークですが
発作の後はトイレの場所も分からなくなり
これはもう2度と元に戻らないのかも・・・と思っていたのですが
意識レベルの回復に伴い、再びトイレが完璧になりました。

(生きてさえいてくれれば
 トイレの失敗くらい、何ともないですけどね!)

オシッコやウンチの際、後ろ足に力が入らなくて
踏ん張ることが出来ずにいましたが
今日はついに足上げチッチが復活です(^^)


ルーがトイレをする度に
「うわ〜っ!上手に出来たね♪
 やっぱりルーはトイレの天才ちゃんだね♪
 格好いい〜!!
 流石、ママの自慢の息子ちゃんだ〜!!!」
と、ハイテンションに褒めるのが常でしたが
今のルークを興奮させるのは良くなさそうなので
ちょっと小さめの声で
ルークのテンションを上げ過ぎないように気をつけながら
それでも褒めて、ギュッとして、チューもしちゃいました(^m^)

ルーの顔、ちょっと自信に満ちて鼻が高くなっていましたよ♪


こんな事で嬉しくて涙が出てしまいます・・・


神様、有り難うございます。

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | マイキー&ルーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする