2009年10月12日

フォトフレーム

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******





最近は仕事が忙しくて一時預かりが出来ないのですが
時間のあるときはコーディネーターとして
CATNAPのお手伝いをしています♪

今回のツアーの直前も
パピヨン・フラン君のコーディネートを担当させて頂いていました!

フラン君は無事にトライアルが終了し
正式譲渡になりましたっ(^^)


フラン君のママさん手作りの
タイルのフォトフレームを頂いちゃいました♪
すごく柔らかい色調でとっても可愛いので披露しちゃいますよ!!


私のお気に入りのマイキーさんとのツーショット
(お揃いのブルーのダッフルコートを着てるんです・爆)
20091005233222.jpg


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。