2009年11月06日

NY旅行 1日目

気づいてみたら、今日からNYです!

とは言ってもスーツケースを出して準備する時間もなく
家を出る3時間前からスタート(^^;)

何を持って行って良いか分からないけど
取り敢えず防寒対策だけ考えて適当にパッキング。

足りない物は買えばいいさっ!

と思ってパッキングしていたら
どうにもスーツケースがガラガラで困ってしまったので
仕方ないからロングブーツを持って行くことにしちゃいました(笑)
帰りに荷物が増えてしまったら
ロングブーツを履いて帰ってくれば良いもんね♪



成田空港まではリムジンバス。
我が家から15分かからずに乗り場に行かれるので
とっても便利です(^^)v

高速道路も混んでなくてスムーズに空港着。

スーツケースを預けて出国審査・・・
何をするにも待ち時間ゼロ♪

それからフライト中に食べるパンを買おうと探したのですが
空港第一ってお店が少なくて全然見つからず(T^T)
(機内食は美味しくないので
 自分の食べ物は自分で買って持込みます〜)

やっとの思いでドトールを発見し
パンとお水をゲットしたら
もうフライトの時間じゃーん!!!

そして息をつく暇も全くないまま機内へ・・・


フライトはかなり混んでいて
私も3人でピッチリ並んで座っていたのですが
運悪く中国人団体さんに囲まれ猛烈に賑やかなうえに
隣りの中国人さんは貧乏ゆすりが酷くてイライラ☆


この状況のまま12時間も過ごすのかぁ〜?!


なんて暗くなっていたら
最後列が空いてるぞ!と中国人さんたちが大騒ぎ。

仕方ないから(?)私が移動して
一人で1列使って横になって寝ながらNYに向かいました。
かなりラッキー♪


NYに着いてからも入国審査も
エアポートバスも道路の混雑もなく、何もかもスムーズで
あっという間にアパートに到着。

全てがスムーズ過ぎて不気味なほどでした!


基本、フライト中はずーっと寝れちゃう人間なので
12時間のフライトも苦痛になりません。
NYなんて近いもんだわ(^^)



フライト中、必死の思いで映画を1本観ました。
眠かったけど、無料だからね〜(笑)

「あなたは私の婿になる」

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 海外旅行・国内旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。