2010年06月23日

凹みます・・・

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******





我が家の冷蔵庫&冷凍庫はほとんど空っぽ。

ビックリするほど何も入っていません(^^;)


それなのに・・・


「まいるう」のために氷を作ってあげようと思い
自動製氷機能を使うと氷のサイズが大きすぎるから・・・と
親切心で氷トレーで作ったのに
そのトレーが扉に引っかかってしまって
冷凍庫が開かなくなっちゃいました(T_T)

せめて数センチでも開けば
手とか定規とか突っ込んで何とかするんだけど
まーーーーーったく開きません・・・ぐすん。

力ずくで何とかしようと思ったら
冷蔵庫が移動しちゃうだけで
引き出し式の冷凍庫の扉は全く動かず(><)


やっぱ、これってメーカーさんに相談するしかないのかしら???


なんてお馬鹿な私でしょう・・・


笑えるけど、でもちょっと悲しい。



ママ、失敗は誰にでもあるさ!
でも氷がしばらく食べられないのかなぁ〜  by Luke
100623-1.JPG


posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、私もやっちゃいましたよ〜。
必要以上に凹むんですよね・・・

ところで、Jennyさん。その冷凍庫って、製氷皿しか入ってませんか?もし、可能でしたらそこだけスイッチを切ってみてください。そうすると、製氷皿の氷が解けて器の膨張が少し減るので扉が開くかも・・・です。
Posted by おはぎ at 2010年06月24日 08:10
おはぎさん!チョーご無沙汰です!!なかなかお目にかかるチャンスもないですね(><)
冷凍庫、諦めきれずにガタガタやっていたら開いたんです♪(ラッキーな事に製氷皿が割れてくれました!笑)アドバイス有り難うございました(^^)
無事に氷にありつけた「まいるう」によると「やっぱ、夏は氷だね〜♪」だそうです!!
Posted by Jenny。 at 2010年06月24日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。