2010年06月24日

根性?!

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******




<昨日の続き>

張り切って、朝一でメーカーの相談室に電話をしてみました!

赫々然々、、、と説明したところ
うーん、構造上無理な気がしますが
念のため図面を見て確認します! と。


30分もしないうちに電話がかかってきて
「やはり構造上、解体もできないし
 内部パーツが壊れるのを覚悟で無理矢理開けても
 壊れるであろうパーツ部分は残念ながら修理不可能なんです。
 1cmでも開くなら何とか出来そうなのですが・・・」って。


だからぁ〜、1cmも開かないんだってばっ!!! (><)


という訳で、親切なお兄さんと散々悩んだ結果、
諦めるしかないという結論に達しました(T_T)




数時間後・・・




我が家の冷凍庫は2つあるので
1つ開かなくても支障はないさ〜と思いつつ
「これを機会に新しい冷蔵庫を買えっていう意味かも?」と思い
大好きなビックカメラに行ってみました(^^)

(家電に目がないんですよねぇ〜♪)


しかーし、今の冷蔵庫って野菜室が
一番下というレイアウトになっちゃってるんです(><)

我が家は冷凍庫の使用頻度はそれほど多くないのですが
野菜室は年中開け閉めするので
野菜室が下だと、腰の悪いオババには辛すぎるっ!



そんな訳で、冷蔵庫の購入は諦めて帰宅 (@_@;)





「いいさ、いいさ、諦めるさ〜♪」と顔で笑って心で泣いて。



結局、再び冷蔵庫前に座り込んでガタガタ。


そして、ガタガタ&ガタガタ・・・


やっぱり諦めきれず ガタガタ&ガタガタ&ガタガタ・・・




あっ、開いた!!!!!!! (^^)v



神様、ありがとう♪
(買わないでホントに良かったぁ〜)




サマンサ・タバサのバッグを床に置いておいたら
キャリーバッグと間違えてマイキーさんが・・・(笑)
100624-1.JPG



今日のランチ♪天山かけ(温)うどん
100624-2.JPG

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、Jennyさん♪

冷蔵庫、開いて良かったですね〜。
今は、子供達が氷やらアイスやら、冷凍庫大活躍の時期なので、
開かないなんて考えられないです(^^;)

先日の記事で紹介されていた缶詰、早速買ってきてポー&ロムにあげてみたら・・
大喜びでいつも残しがちなご飯を完食してしまいました(@@)

そして!!直君、なかなかのイケメンですね(^m^)
名前は、私の兄と同じ呼び名なので、一発で覚えました♪
Posted by M&MのYS at 2010年06月24日 22:27
ほんと、開くはずのものが開かないっていうだけでストレスに感じていたので
無事に開いて良かったです(^^)
直くん、素敵なお顔のアップも撮れましたよ♪
来週から里親募集を開始しまーす!!
Posted by Jenny。 at 2010年06月27日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。