2010年07月31日

直くんの再会

里親希望はこちらから↓
(ミニピン・アビー、若しくは パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ
アビーちゃんのプロフィールはここ


保護犬の一時預かりも大募集中!
預かりスタッフが増えれば、救える命が増えるのです。
詳しくはこちら↓
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
(一時預かりに関するご質問はJenny。までどうぞ)

*******



あらっ?
いつの間にかマイキーさんとそんなに仲良しになったの?
100731-1.jpg


あれっ?
何かちょっと雰囲気が違う・・・と思ったあなたは
パピヨンの違いが分かる人!!
100731-2.jpg


そう、先日のブログに書いた
直くんの弟「らん太郎くん」に会ってきました♪


やらせではなく、自然に寄り添う2人です
100731-3.jpg


大喜びの再会!!・・・とはならなかった大人しい2頭ですが
お互いに気付くと直くんがらん太郎くんの
お顔とお耳をペロペロしてあげていました(^^)

それからは仮ママたちの長〜いお喋りの間、
ずっと2人で寄り添って寝ていたんですよ!!!

(直くんは我が家の「まいるう」と一緒に寝る事はありませんし
 お外で犬に会っても他の子に寄っていく事もありません)

先日のブログに書いたエピソードの通り
すごく仲良しさんな2人です♪


らん太郎くん預かりのかるころさんも
そして直くん預かりのJenny。も
この2人の仲良しぶりにジーンとしちゃいました(T_T)



直くんと違って引き出して日の浅いらん太郎くんは
お家でもケージに引きこもりがちで
まだ感情を表に出すことは少ないそうですが
直くんと一緒にお外を歩くとき
ものすごーく嬉しそうにハシャイで
興奮のあまりワン☆ワン☆って声を出していました♪


直くんはらん太郎くんのお兄さんらしく
落ち着いた態度でらん太郎くんに接していましたが
らん太郎くんは
「わーい!直兄ちゃーん!!」って感じでニコニコ(^^)


それぞれの仮の家に帰るときには
らん太郎くんがちょっぴり淋しそうでした(><)


こんなに仲良し兄弟を見るのはJenny。は初めてです!
いつの日か、一緒に生活させてあげたいなぁ〜




今日のランチ♪魚介のパスタ
100731-4.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬(直くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
直君もらん太郎君もお互いが大好きなのでしょうね。
2頭が寄り添ってる姿、すごく切ないけど微笑ましいです(*^_^*)
うちのレオン(白黒のファーレンさん)も4月にお星様になったりょう(白茶のパピヨンさん)が大好きで真似ばっかりして付いて回っていたので、らん太郎君がうちのレオンとダブり、大人しくて優しい直君がりょうにだぶって思わずウルウルしてしまいました。レオンもりょうがいなくなってすごく寂しそうにしています…。
直君とらん太郎君、2頭一緒においでって言って下さる里親様が見付かる事を祈っています。
パピヨン、本当に可愛くて賢くて大好き犬種なので、直君もらん太郎君も幸せになって欲しいです。
どうして、こんな可愛い子達を捨てる事が出来るのか理解出来ません(-_-#)
Jenny。さん、マイキー君、ルーク君、直君や保護犬さん達の事を宜しくお願いします。何も出来ませんが応援しています。
Posted by りょうママ at 2010年08月02日 19:30
りょうママさん、仲良し兄弟は見ていて本当にほほ笑ましいですね♪我が家は犬同士の結束が強くならないように育てたので、こういう姿を見る事がないので、とっても嬉しくなりました(^^)
そーなんですよ、パピヨンは賢くて可愛いんですよね♪やはり自分で飼っている犬種には思い入れがありますから、直くんもらん太郎くんも、全力で世界一素晴らしい里親さんを見つられるように頑張りまぁす!!応援、宜しくお願いしますね〜!!!
Posted by Jenny。 at 2010年08月02日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。