2010年08月31日

ルナ・レガーロ

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


保護犬の一時預かりも大募集中!

一時預かりスタッフが足りず
救える命を諦めざるを得ない状況になっています。

預かりスタッフが増えれば、救える命が増えるのです。
どうぞあなたの力を貸して下さい!!!

詳しくはこちら↓
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
(一時預かりに関するご質問はJenny。までどうぞ)

*******


日比谷に出来た特設テントで開催中!
外から見るとイケてない普通のテントですが中は結構ゴージャス♪
100831-1.jpg

飲み物を買うには、その前にチップを買わなくてはなりません。
ちょっと面倒・・・
100831-3.jpg


この【ルナ・レガーロ】とは
「一流のパフォーマンスと、一流の味を同時に味わえる空間」とかで
有名シェフ4人が考えたオリジナル料理が4品出てくるんだけど・・・
100831-2.jpg



これがビックリするほどマズかった!!!!!



前菜が和食(賛否両論・笠原さん)
これは味付けが微妙・・・不味くはないけど、でも達人の味とは思えず。
100831-4.jpg


次がベットラの落合さんの牛のカツレツみたいな物。
ソースは落合さんらしい味だったけど
牛がパッサパサで食べれた代物ではなく・・・
100831-5.jpg


そしてトゥーランドットの脇谷さん。
鮫の餡かけみたいなのとご飯を混ぜて食べるんだけど
ご飯は日本のお米とは思えないほどパサパサで
餡の方はやたら醤油の匂いはするのにこれまた味がせず。
ハッキリ言ってチャイナクイックの方がまだ食べられる味だし
私としてはレトルトの五目餡かけの方が全然イケてると思う・・・
100831-6.jpg


最後のデザートは辻口さん。
この4品の中では一番普通に食べられる味でした。
100831-7.jpg



本当にこんなにマズイものを食べたのは久しぶり(T_T)

同時に全員にサーブしなくてはならないので
作り置きしない訳にはいかないから
どうしても味が落ちるのは分かるけど
でも、使っている材料が相当安いと思います。

アンケートに
「こんな味を提供して問題ないと
 本当にあの4人が許可したのか?」と書いてしまったし
本人たちにも「名を汚す事になるよ」と忠告したい気分でした(><)

ちなみにサーカスは
単なるアクロバットで、全然サーカス気分にもなれないし
ついでに間をもたせるために日本人の若者が踊るんだけど
それが意味不明だし、上手じゃないし、全然楽しくない!!!

アクロバットも新鮮な技なんて1つもないし(@_@;)


テントの外観はイケてないけど
中は赤いシャンデリアが40機くらい飾られていて
中央に円形のステージがあって、そのギリギリまで客席があって
なかなか雰囲気は良かったです♪


辛口過ぎたかな?
でも、物凄く期待して行っただけにとーーーっても残念だったんです(T_T)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。