2010年09月30日

ふかふかベッド

里親希望はこちらから↓
(パピヨン・直 と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ずプロフィールを良く読んでご検討下さい。
直くんのプロフィールはここ


直くんに関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(直くん)」を選択してみて下さいね♪


*******


例年、レジャーシーズンには捨て犬が増え
レジャーシーズンが終わると同時に里親希望が増えるのですが
今年は9月になっても里親希望が増えませんがく〜(落胆した顔)
(直くんだけでなく全般的に)


一時預かりのスタッフには限りがありますので
里親さんが決まり、次々CATNAPから卒業していかない限り
新たな子をセンター(保健所)から引き出すことは出来ませんバッド(下向き矢印)

つまり、次々と処分に回ってしまうという事もうやだ〜(悲しい顔)


あなたの周りに犬を飼おうとしている人がいたら
是非、「処分されていく命」が後を絶たない事実を
そして、『譲渡』という選択肢がある事を伝えて下さいひらめき


里親になる事が出来なくても
一時預かりをする事が出来なくても
【広報】としてお手伝いして頂けたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)


さて、今日の直っちは・・・


今日届いた「フワもこボール」にてお休み中〜眠い(睡眠)
ボクの本当の家族はどこにいるんだろう・・・
100930.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(13) | 保護犬(直くん) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
犬の里親募集掲示板よりちょこちょこ、寄らせてもらってました。
直くんとってもかわいいですね。
うちにはパピヨン♀1歳半とうさぎ3匹がいますが、どうしても直くんが気になります。
旦那にはまだ言えなくて・・・。
うちのうさぎも2匹は保護っ子です。目に傷があり、商品にならないと言うことから問屋から下げられた子です。
うさぎや犬猫に関わらず、処分対象となってしまう子たちが少しでも減ってほしいといつも願って里親募集の写真が減ってないか確認してしまいます・・・。
始めましてなのに長々すみません。
Posted by バデボ at 2010年10月01日 10:11
バデボさん、初めまして!コメント有り難うございます(^^)
はい、直くんはウルトラ可愛いです♪写真はいつも大人しく寝ているところばかりですが、動く直くんはほーんとにもっともっともーっと可愛いんですよ!(PC音痴なので動画がアップできません。汗)
直くんも応募がゼロという訳ではないのですが、環境等々をお伺いした結果、直くんにピッタリというご家族が見つからず、気付けば3ヶ月も我が家に滞在しております(^^;)
ご縁は焦っても仕方がないので、直くんに「これだ!」というご縁が見つかるまで気長に頑張りますね♪これからも応援宜しくお願いしまーす!!
Posted by Jenny。 at 2010年10月01日 13:29
ほんとにかわいいです。
応募がゼロなわけないですよね。こんなにかわいいんだし。
環境等で決まらなかったことが多いんですね。
旦那が許してくれたら(まだ言えないですが)お迎えしたい!!とひそかに思っているんですけど。
先住犬もいるし、うさぎ3匹もいるから環境等で一番初めに引っかかるかもしれませんね。
うちのパピヨン、はちゃめちゃ元気すぎてお迎えしても直くんが迷惑がるかなあ。超フレンドリーでいい子なんですけどね(笑)
またちょこちょこ寄らせてもらいますね→勝手に寄ってます。
Posted by バデボ at 2010年10月01日 20:42
旦那に話しました。里親になってもいいとのことです。

また連絡お待ちしております。
Posted by バデボ at 2010年10月01日 23:01
バデボさん、有り難うございます!
直くんの赤い糸がどこに繋がっているか気になるところですね♪細かい話をさせて頂かなくてはなりませんので、直メでの連絡をお待ち下さいね(^^)
譲渡は申し込み順ではなく、あくまでもその子に相応しいと思えるご家族が現れるまで待ちますので「トライアル決定」が発表になるまではみんな横一線状態ですから焦らなくて大丈夫でーす!!
Posted by Jenny。 at 2010年10月02日 00:49
先日、里親希望メールを送ったバデボです。
CATNAPさんあての希望メールをフリーメールアドレスを記入してしまいました。→受付してもらえないとか・・・。
もう一度送ったほうがいいのでしょうか。
旦那も直くんの写真を見てすごく気にいって「かわいいね」と毎日写真を見ています。散歩はどうしよう。ココと別々?
→まだ決まったわけじゃないのにと私はあきれていますが。
赤い糸が繋がってくれてたら・・・と思うバデボでした。
Posted by バデボ at 2010年10月03日 23:38
バデボさん、既にこちらから2度ほどメールをお送りしてありますが届いていませんか?
お手数ですがこちらにメールを一度送ってみて頂けますか?また、こちらからのメールが迷惑メールに振り分けられている可能性もありますのでご確認頂ければ幸いです。
jennykonda@gmail.com
Posted by Jenny。 at 2010年10月04日 00:58
初めまして。ポニーと申します。
ずっと直くんのことが気になっており、ずっとJennyさんの
ブロブを読ませていただいておりました。
うちにも4才になる女の子のパピヨンがおります。
他猫が3匹とラブが一緒に同居しております。すべてみんなは室内で過ごしていますが、ラブに関しては専用のベットがあり、そこから以外は 出ません.それ以外の猫とパピヨンは監視化の元で室内を自由にさせています。パピヨンを購入も考えていたのですが、たまたまこちらのブログを拝見させていただき、とても直くんに興味を持ったのとらん太郎くんとの再会場面を改めて見させていただいて、やはりふたり一緒にお迎え出来ればと思い、コメントさせていただきました。
もし、ご縁があればうれしいのですが。。。
Posted by ポニー at 2010年10月04日 01:29
先ほどコメントさせていただきましたポニーと申します。
すみません。一つ言い忘れてしまいました。
私もフリーメールしか持っておりませんので、
どうしたらよいか、迷っていたのですが。。。
大丈夫でしょうか?
Posted by ポニー at 2010年10月04日 01:35
ポニーさん、初めまして!コメント有り難うございます(^^)それぞれのプロフィールページ、ブログ、をよくお読みになってからご応募をお願いしますm(__)m  フリーメールしかお持ちでない旨を応募フォームに明記のうえ、送信して頂ければと思います!
Posted by Jenny。 at 2010年10月04日 09:40
返信ありがとうございます。
早速、CATNAPさんのアンケートフォームに記入させていただきました。
(直くんとらん太郎くん一緒に一つのフォームに書いてしまいました。)
これから、夫には話をしていくつもりです。

可愛い二人には癒されますね。
Jennyさんのブログをいつも楽しみにしています。

by ポニー
Posted by ポニー at 2010年10月04日 15:01
夫より承諾してもらいました。
Posted by ポニー at 2010年10月05日 08:15
ポニーさん、メールを送らせて頂きました。
Posted by Jenny。 at 2010年10月06日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。