2010年10月21日

ノワ=ハイパーです!

里親希望はこちらから↓
(プードルMIX ノワール と明記をお忘れなく!)
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P71002027
ご応募の前に必ず
「譲渡に関するお願い&譲渡の流れについて」「プロフィール」を良く読んでご検討下さい。

きちんと読まれていない方からの応募の場合は
お断りする事がありますのでご注意下さい。



ノワール君に関する記事をまとめて読みたい場合は
右下にある『カテゴリー』から
「保護犬(ノワール)」を選択してみて下さいね♪


*****************


今日はノワ君のことをもっと詳しく紹介しまーす!


写真を見れば可愛いし、
プロフィールを見ればお利口さん(^^)

そんな印象をお持ちになると思いますが
その通りなんですぅ〜♪
101021-1.jpg




でも・・・





ものすごーーーーーーーーーーいハイパー君です(^^;)


どんなに元気君かと言うと
マイキーもルークも直くんも、元気過ぎてドタバタ煩いノワに辟易(@_@;)



ボクたち、どん引きです(--;)
101021-3.jpg


怒りん坊のルー君は、毎日1〜2回はノワとバトルっているし
ノーと言えないマイキーさんは部屋の角でじーっと動かず。
(角っこで寝てれば良いのに、寝ることも出来ずに
 ブルーな顔でお座りしてます。それも・・・ずっと。涙)

直くんは、意外と嫌なときは嫌と言える子なので
今までに2−3回ノワに「うぅぅぅ〜っ」とサインを出す事がありました。
それ以降、ノワと直は当たらず触らずの関係かな。


あっ、私???



私も肉体的には相当疲れています(爆)



まぁ、4頭もいれば
どんな子たちであっても疲れない方がオカシイですけどね(^^;)




私が帰宅するのが18時頃なのですが
クレートから出すとまずはオモチャを銜えて振り回し始めます!

そこで、「あれ?ノワ君、トイレでチッチしてからの方が良くない?」と聞くと
「あっ!そうだった!」と慌ててトイレに駆け込んで大量のチッチをします。

「偉かったね〜♪」と褒めるとスイッチ・オン!!!

そこからノンストップで暴れ出し遊び出し、
私が就寝する午前1時くらいまでず〜っと騒いでいます(^^;)


お利口さんなので吠えたりはしないんですけどね。

でも、声を出さないけど、ずーっとドッタンバッタン・・・(←オモチャやベッドと格闘する音)
あっちにドドドドドッ・・・、こっちにドドドドドーッ(←走り回る音)
たまに静かな時がありますが、そういう時は破壊行為に夢中になっている時。



101021-2.jpg



勿論、途中でお散歩タイムもあります。


これだけ遊んでいてもエネルギーが有り余っているノワ君なので
競歩でのお散歩を1時間。

流石のノワもお散歩の最後はバテて
家に帰ってから暫くは少しだけ静かになるのですが
それでもアッという間に復活します(若いって素晴らしい!笑)


こんなノワ君だからご飯もモリモリ食べます♪

でも、食後に暴れると胃捻転や腸捻転になりそうで怖いので
食器をクレートに入れたままの状態で30分くらいは放っておくのですが
狭いクレート内でもジッとはしてくれず
食器を振り回して遊びます(爆)


私の両親はノワを見て
「凄く可愛いけど・・・目が回る!
 一緒には生活する自信はないなぁ〜(笑)」と言っていました(^^;)


我が家のマイキーとルークも若い頃は相当なハイパーズだったのですが
ノワには敵わないです。

CATNAPからの預かりっ子も
我が家にはハイパーな子がよく来るのですが
こんなに凄い子は始めてです!


見た目も可愛くて
性格もとっても良いノワ君ですが
エネルギーの有り余る元気君です(^^)


そんな元気一杯のノワ君が私は大好きです♪


だって、ノワ君って見ているだけで楽しいし
一緒に遊ぶとすごーく楽しいんだもん!!!!!



さて、明日はノワ君がどんなにお利口さんなのかを紹介しようかな♪




今日の朝食♪八天堂のクリームパン
101021-6.jpg


このクリームパンを入れたバッグを床に置いて
ワンコたちに「ただいま〜」の挨拶をしていたら
直くんがコッソリ銜えていました(^^)
何にも悪い事しなそうな直くんだけど
意外とやる時はやるんです(爆)
それにしても、その姿がチョー可愛かったぁ〜!



今日のランチ♪味噌煮込みうどん
101021-7.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬(ノワール) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノワくんのパワフルさが伝わってきますね。
里親になる方も相当な覚悟がいりそうです。ジャックラッセル並みの散歩が必要かもしれませんね。
フワフワで黒地に胸の白い部分が「ツキノワグマ」?
愛らしい顔をしていてかわいいですね。
まいるうさんのドンビキ感が写真をみると・・ウケる〜。
直さん、銜えるの好きですね。ミルキー缶もありましたね。
本日の「ドンビキで賞」はルークさんに決定ですね。

Posted by バデボ at 2010年10月22日 07:08
パデポさん、ノワールはなかなかやり甲斐(?)のある子です♪私はトレーニングオタクなのでこういう打てば響くような子が大好きです(^^)
さすがに「まいるう」はもう8才の元ハイパーズなので、現役ハイパーにはちょっと敵わないようですね(^^;)ルー君の「勘弁してください・・・」的な目を見ると可哀想だけど笑っちゃうんですよね〜

直くんが銜えた時に開いたクリームパンの穴、見つけられましたか?(笑)
Posted by Jenny。 at 2010年10月22日 22:48
jennyさんはすごいですね。
私だったらあきらめそう・・・。
切ないルークさん、何かを言いたそうでもありますね。
パンの穴ってもしや・・・「港」の左横の部分ですか?
まだ食べ物でも食べたりしないからいいですね。
うちのココ、パンツとか靴下とか下着大好きなので油断も隙もありません。
旦那の靴下が何枚だめになったことか。
Posted by バデボ at 2010年10月23日 13:03
パデポさん、確かに強烈なハイパーですが、私、こういうテンションの高い子が面白くて好きなんです♪勿論、直くんのような優しいオーラの子も大好きですが!
「まいるう」もノワに慣れてきましたが、何よりもノワが日に日に良い子に変貌を遂げています(^^)その変化を見ているのも楽しいですよ!
Posted by Jenny。 at 2010年10月24日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。