2011年03月08日

怒りん坊ルークも唖然・・・

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはCATNAPのサイトへ(^^)


*******



ハロ〜!今日もゴキゲンなさくらです♪

夜は自分の部屋で寝てるんだけど
リビングに行ったらアタチのふわふわベッドにルークが寝てたのっ。

(さくらちゃん、自分の部屋っていうのはクレートの事ね)

んも〜っ!って思ったけど
仕方ないから一緒に寝てあげたわっ(^^)v

アタチ、結構心が広いでしょっ♪
100307-1.jpg


(さくらちゃん、ルークが怒っているのに気付かなかったの?笑)




ボクは、ママを甘えん坊さくらちゃんに取られてションボリです・・・(T_T)
110306-1.jpg

(マイキーさん、預かり兄ちゃんとしてガンバって!
 ママはマイキーもルークも大好きだからねっ!!)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬(さくら) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらちゃんカワイイですね。
さくらちゃんはまだ、CATNAPさんのHPにUPされていませんか?
Posted by rara at 2011年03月09日 23:02
raraさん、こんばんは!さくらの事、可愛いって言って下さって有り難うございます♪ほーんとに可愛いんですよ(^^)v まだCATNAPのサイトにはアップされていませんね。作業に少し時間がかかっているんだと思います。
Posted by Jenny。 at 2011年03月11日 01:04
さくらちゃんを引き取ってあげた団体さんのサイト見ました。
ひどい現場ですね。
TVで悪徳ブリーダーの取材とかされて話題になってるのにまだやめてないのだなんて
でもまだまだ田舎の方に行けばたくさん居るのでしょうか?
あと20匹、預かりさん探してるみたいですね。
うちは、マンションで犬二匹いるので、ちょっと無理なのですが、友人や知り合いにもこのこと話してみますね。

今家にいるAコッカーも糞尿まみれで保護された(ブリーダーでなくて、飼い主の飼育放棄でした)ので、本当に胸が痛みます。
どうか活動がんばってくださいね。
Posted by rara at 2011年03月12日 09:26
raraさん、ご協力有り難うございます。昨日の地震で、現場に残っている子たちの安否が更に心配ですね。多分、ボランティアさんたちが頑張って下さっているとは思いますが、やはりこういう状況だと情報も入手しにくいので心配は尽きません。ブリーダー崩壊現場は勿論ですが、被災地にいる動物達の事も同様に心配です。何かしたくても、何も出来ない状況ですが、冷静に行動し、必要とされる事があれば、何らかのお手伝いが出来たらと思っています。
raraさんも余震等、気をつけてお過ごし下さいね。
Posted by Jenny。 at 2011年03月12日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。