2013年01月12日

続けてます〜

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)

*******



ブログにも書きましたが、悲しいお別れが続いています。
(書いていないのですが、他にも友ワンコとのお別れが3頭ありました)

平気な顔してブログをアップしている訳ではなく
泣きながら書き、書きながら自分の心の整理をしています。

ボーっとしていると
考えがそこに及び、また涙がボロボロと出てきちゃうので
出来るだけ忙しくしています(@_@;)


そんな訳で、加圧トレーニングに行ってきました!


加圧をきちんと続けるようになって1年半近くになりましたね〜♪
相変わらず「キツイ」「辛い」と文句を言いながらトレーニングしています。

今日は今年初めてのトレーニング。

12月は出張があったり
年末年始の休暇があったりして
そうとうサボっていたのでトレーニング前に体組成計にのってみました。

パン、お餅、パスタ・・・の食事続き、
ついでに12月は自分の誕生日月という事もあって
身体に良い食生活とは言えない日々だったのですが
残念ながら、体重の増加はわずか200gくらい(T_T)

気になる体脂肪率は、20%未満でした。がくっ。

こんなペラペラな身体じゃなくて
ちょっとはボリュームのある格好良いスタイルになりたいのに〜


体重の変化も体脂肪率の変化も少なかったのですが
トレーニングをサボっていたため
見た目、身体の締まりはなくなってユルークなってます(^^;)

基本、コンスタントにトレーニングを続けている身体なので
多分、加圧1回やれば元に戻るでしょう♪
(意外と反応が早いんですよ)


久々のトレーニングという事で
加圧バンドは少しソフトに巻いて頂きましたが
トレーニングの内容はいつも通り。

「無理、無理、出来な〜い!」なんて可愛く言ってみたものの
少し体重が増えたせいか、身体の方は絶好調でした!!

少しでも理想の身体に近づけるように
今年もマイペースに細々と加圧を続けたい・・・と思います(^^)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 加圧トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。