2013年03月03日

トライアル同行(天河の巻)

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)

*******



友人の1人が新しく保護犬を家族を迎えたいという事で
私に連絡をくれました〜@8年ぶりに(笑)

なぜ8年も音信不通だったかと言うと
友人夫婦はご主人様のお仕事で海外赴任で転々とされていたから!

この度、日本に戻られ
生活が落ち着いてきたということで保護犬を迎える事になったのですが
その時に私を思い出してくれるなんて
ほーんとに嬉しいったら!!!!!

細々と活動を続けてきて良かった(T_T)感涙


そして、ご縁あって迎えたのが「秋田犬♂天河」です♪


今日からトライアル開始(^^)v
先住にパピヨンと猫ちゃんがいます。仲良く遊ぶんだよ〜!
IMG_0818.jpg


調子に乗ってハシャギ過ぎた天河は
ママに一喝され、ちょっぴり凹んだ?!?!
IMG_0824.jpg


2週間のトライアルが無事に終わりますように♪



今日の朝食♪ベーグル
IMG_0820.jpg

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。