2013年04月13日

手書きのトライアル日記

*******


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******




色々な子のコーディネートを担当させて頂いていますが
我が家で預かった子以外の事は
あまりブログには書いていません。

でも、今回はちょっと皆さんに紹介したいものが・・・♪





今回、お世話をさせてもらったのはパピヨンのラフィ君。

一度、トライアルに出たラフィ君でしたが
わずか一晩で出戻った過去があり・・・(T_T)

そんな訳で、色んな心配を抱えつつのトライアル。


image-20130414232313.png


トライアルの2週間は、
毎日がドキドキでしたよ(@_@;)



里親さんは、携帯メールも微妙に苦手・・・
それでも、一生懸命に毎日2−3通ものトライアル報告を
携帯からお母さんがメールして下さっていました。




そして、待望の正式譲渡(^^)v




すると譲渡手続きの書類と一緒に
お父さんが書いて下さった
手書きのトライアル日記が送られてきたんです!

image-20130414213334.png


もう、感動です(T_T)


鬼の目にも涙?(笑) の Jenny。でした。。。
どんなにラフィ君が愛されているか、皆さんに通じるかなぁ〜
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、ラフィ君本当に素敵な里親様に出会えて良かったです。私も涙、涙です。最高の嬉し涙(≧∇≦)b
遠くに行ってしまいましたが、大きな心で受けとめてくれる。。。もう安心ですね。


Posted by 江戸川区Y at 2013年04月14日 22:36
Yさん!書き込み有り難うございます(^^)
センター収容時代から、ずーっとラフィ君を気にかけて応援して頂き、本当に有り難うございました。
皆さんの応援があったからこそ、ラフィ君が幸せを掴む事が出来たんだと思っています。
ちょっとしたクセ(笑)のあるラフィ君でしたが、本当に大きな心で受け止めて下さる里親様に出会えて幸せになりました♪
Yさんにも、いつかご縁のある子が現れると思いますよ!その日が待ち切れませんね〜!!
Posted by Jenny。 at 2013年04月15日 00:00
ども〜(^-^)
ブログ、お邪魔しました〜♪
Jennyさん始めアルマの皆さんのおかげで両親&ラフィ君がハッピーになれました。
そして、知らないたくさんの方々の応援!グッときます・・・

これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
Posted by のんた at 2013年04月15日 19:03
のんたさん! 私が予想するに・・・Y市のTさんですね(^^)
アルマはCATNAPという名前で活動していた時期を含め10年くらいになります。里親や一時預かりなどになれなくても、ブログを見て、1頭1頭を応援して下さっている方々が沢山いるんですよ♪
ラフィ君の幸せ、自分の事のように喜んで下さっている方がイーッパイいるんです!嬉しいですね〜!!
Posted by Jenny。 at 2013年04月15日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。