2013年04月15日

素敵な企画!

仕事関係で、偶然にもこんな公演のご招待を頂きました!


【しっぽのなかまたち2】
下のチラシをクリックすると公式サイトに行けますよ〜

2013年4月23日(火)〜5月5日(日)@恵比寿エコー劇場
スクリーンショット 2013-04-15 15.53.26.png


この作品は犬や猫を保護する団体に寄付をする目的で行われている朗読劇です。

ペットショップで売れ残ったり飼い主の都合で捨てられてしまったイヌやネコの物語です。

実際、この作品をみて「ペットショップで犬を買う」というのではなく、
保健所や保護犬を預かっている団体から「犬を飼う」方が増えています。

寄付をしている団体は殺処分されてしまう犬や猫を救い、自宅などで育てている団体です。


・・・ですって♪
素敵な活動ですよね(^^)



あらら、よく見るとチケット販売は
4月16日(火)お昼の12時までだそうです(@_@;)
興味のある方は、急いでっ!!!


で、ちなみになのですが・・・
公演日時によっては当日券も出るそうです。

GWに突然時間が出来たりしたら
速攻で公式サイトで当日券情報を確認してみて下さいね〜♪


しっぽのなかまたち 公式サイト
http://dogtocat.exblog.jp

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
平のトリミングをお願いしているカコさんからの紹介で
この公演の出演者のイケメンお兄さんとプログラム用の撮影に参加しました!
保護犬のために少しでも力になれたら嬉しいです。
Posted by 平ママ at 2013年05月06日 12:03
平ママさん、ご無沙汰でーす!お元気ですか?
まぁ、イケメン平ちゃんも協力してたんですね(^^)ハピポが関係している事は何となく気付いていたのですが・・・。
少しずつでも、保護犬のことを多くの方に知って頂けるように、みんなで頑張りましょうね〜♪
Posted by Jenny。 at 2013年05月07日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。