2013年06月09日

太る食生活

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



人生初のビックリ体重増を経験し
いかに酷い食生活だったかを反省してみました。

何の参考にもならないと思いますが
こんな事していると短期間にドーンと太るという事で・・・(^^;)



1日3食+寝る直前にオニギリ(or お茶漬け)
もしくは
1日3食+寝る直前にポテトチップス1袋+アイスクリーム1個

ドライフルーツを毎日カップ1杯くらい食べる
(フルーツには果糖が沢山です〜)

イチゴを毎日1日1パック
(それも蜂蜜や練乳をた〜〜〜っぷりかける)

トレーニングの直後にとんこつラーメン
(トレーニング後は吸収率が高くなっているので
 口にする物はかなり気をつけないといけません)


紅茶と甘い物でティータイム



まぁ、こんな感じですが
こんな事をやってると太るのは当たり前ですね(T_T)



何食べても、何しても太らないもーん
なんて思っていたのは大間違えでした(恥)



こういう食事が身体に良いのよね…♪
image-20130608212647.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。