2013年09月22日

飽きちゃった

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



ダイエット生活はあっという間に終了。
一時期は燃えていましたが、すっかり飽きちゃいました。


その後も食生活には気をつけて…と思っていたけど、やっぱり無理でした ;^_^A

今日はオリジナルパンケーキハウスで
一番のお勧めというダッチベイビーを♪



image-20130924211053.png



期待大だったの私にしては珍しく
行列に並んでまで食べたのですが…



。・°°・(>_<)・°°・。



ホイップバターを塗って
レモンを絞って食べるのですが
甘いパンケーキにレモンが合わないし
何より生地がイマイチでした。

そして、ブレンドコーヒーは薄いし
酸味が強くて私の苦手な味(>_<)


「まいるう」のトリミングの隙に
はるばる吉祥寺までやって来て
行列に並んだけど
素直に星乃珈琲店でスフレパンケーキ食べて待ってれば良かった…

ぐすん。


では、気を取り直して
可愛くなった「まいるう」をお迎えに行くかな〜(^з^)-☆

image-20130923235118.png
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。