2014年01月27日

祝!正式譲渡決定

*******


年間20万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・



犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



トライアルに出ていたベティですが
無事に正式譲渡が決まりました♪

性格は花丸さんのベティですが
トイレが苦手だったり
皮膚の調子が良くなかったり
乳腺腫瘍があったりと
ちょーーーっとだけ気になる点もありましたが
里親のKさんには大きな心で全てを受け入れて頂きました(^^)

本当に感謝の一言です!!!!!


ベティの新しいお名前は「春子ちゃん」
女の子らしい可愛いお名前ですね♪

春子ちゃん、優しいパパとママのもと
いつまでも幸せに暮らしてね〜
(正式譲渡記念の楽しいお写真が届きました)
DSC_1207.jpg


応援して下さった皆様、本当に有り難うございました! m(__)m
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(4) | 保護犬(ベティ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々におじゃましたらほっこり写真♪(*゚▽゚*)

ベティもとい、春子ちゃん。。よかったね^^優しいパパママの元で幸せになれますねっo(^▽^)o
Jenny。さんおつでした〜次の幸せ待ちはすぐやってくるのでしょうか???
Posted by のんた at 2014年02月08日 09:30
Jenny。さんのご実家の優くんも保護犬だったんですね。やっぱりアルマさんから?ご実家のように、高齢者のみの世帯で若い保護犬の里親になるにはどうすればいいんですか?
後見人はちかくに娘がいます。



Posted by あん at 2014年02月15日 03:30
のんたさん、応援有り難うございました!
春子ちゃんは幸せさんになりましたよ〜(^^)
次なる預かりっ子はいつ来るかな???
Posted by Jenny。 at 2014年02月16日 00:00
あんさん、初めまして。
比較的年齢の高いご家族さんには、やはり落ち着いた年齢の子の方が、お互いの生活のペースが合うと思いますよ(^^)
マイキーとルークは11才でシニアと呼ばれる年齢ですが、まだまだ元気ですし、とっても落ち着いていて一緒に暮らしていてラクです♪
犬の年齢で判断をするのではなく、ご自身に合う子を探してみて下さいね。
Posted by Jenny。 at 2014年02月16日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。