2014年11月28日

いや〜ん!!!

*******


年間17万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



マナーバンドを巻いているとフリーズしてしまうめいちゃん。
どんなにヘナチョコなんだよぉ〜(@_@;)


という事で、私が家にいる間は極力マナーバンドを外していました。


傷が治ってきている段階なので
どうやら痒いらしく、ポリポリ掻いています。

そのうち、病院で貼って下さったテープが剥がれちゃいました(><)


で、ついに今日はわずか2〜3分目を離したら
【自己抜糸】しちゃったんですぅ(T_T)

(歯の状態が悪かっためいちゃん。
先生には全部抜歯と言われたのに
Jenny。が懇願して何本か残して頂きました。
後日、改めて麻酔するのは避けるため奥歯は抜いちゃいましたけど。
温情で数本残してもらった歯を駆使して自己抜糸するとは・・・ぐすん)

手術から1週間経っているので傷はついています。
焦って病院に電話したら「傷が開いちゃったら来てね」って。


き、きずが開いちゃったら・・・怖



という訳で、焦ってバンドエイドを貼っちゃいました(^^;)


このバンドエイド、後で剥がずに苦労する事になろうとは・・・
23AE9F8B-FFB6-4049-819E-75524EAA3EFC.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | 保護犬(めい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。