2014年12月25日

無事、正式譲渡!

*******


年間17万頭もの罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(CATNAPは「一般社団法人アルマ」に生まれ変わりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



お待たせしておりました〜っ!

めいちゃん、無事に正式譲渡になりましたよ(^^)

新しいお名前は「エリーちゃん」です。

96D4B476-345B-46AB-AB3D-4FDDCCE9CBCA.jpg
トライアル初日、私が帰った後にめいちゃんが嘔吐したと聞きました。
我が家に来て半年経っていたのでスッカリ忘れていましたが
めいちゃん、緊張すると吐く子なのでした(@_@;)


センターから引出した時と同じように
不安いっぱいのめいちゃんを想像すると
思わず涙が・・・(T_T)

めいちゃん、捨てられたんじゃなくて
本当の家族に出会えたんだよ!
これが最後のお引っ越しだからね。
優しい家族が出来たんだから緊張しなくて大丈夫!
私はちゃんと見守っているから・・・頑張れ!!

と、祈るような気持ちで
毎日送られてくる里親さんからのトライアル報告を読んでいました。


初めて犬を飼う里親さんも一生懸命、
猛烈なビビり娘のめいちゃんも一生懸命、
みーんな一生懸命に頑張ったお陰で
思ったより早くめいちゃんは家族の一員として馴染めました♪

まだ室内トイレは失敗しているみたいだけど
楽しくお散歩も出来ているようだし
ご飯もモリモリ食べているようだし
何より早起きめいちゃんの生活リズムと里親さんはピッタリ!
(私は朝に弱いので、いつもめいちゃんに起こされていました〜)

こんなに心配でドキドキが続いたトライアルは
今まで経験した事がなかったけど
無事に正式譲渡になって、本当に良かったです(^^)

さ、お赤飯!お赤飯!!



皆さん、応援有り難うございました。

エリーちゃん、また会える日を楽しみにしているね♪
6878FCEE-C65D-45E3-9C2C-A85EF4068B55.jpg
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(2) | 保護犬(めい) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリーちゃん、おめでとうございます!!!(*゚▽゚*)
長くて、ずっと気になってましたが新しい年は本当の家族と一緒なのですね♪
よかった〜

Jenny。さん膝の具合はいかがですか?
寒いし無理しないでくださいねっ 良いお年を〜^^
Posted by のんた at 2014年12月27日 18:33
のんたさん、
有り難うございます!めいちゃん、本当に長い滞在でした(^^;)
気にかけて下さって本当に有り難うございました。
我が家には既に茶プーが・・・宜しかったらいかが???笑
Posted by Jenny。 at 2014年12月28日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。