2015年04月26日

まずは準備期間

*******


年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******


ファスティングに入る前に
まずは準備期間(2〜3日)があります。

この期間は
1.「まごわやさしい」の食事に切り替える
2.1日1.5〜2リットルのお水を飲む事に慣らす
3.食事量を徐々に減らす

「まごわやさしい」とは
ま=豆類など
ご=ごまなど
わ=わかめなど
や=やさい
さ=魚
し=しいたけなど
い=芋


3月にギックリ腰した後、
風邪を引いて1週間寝込み、
その後に胃腸炎、
やっと復活して会社に行った途端に
また風邪をもらい1週間寝込む・・・という過酷な1ヶ月を過ごし
かなり少食になっていたので「今なら出来るかも♪」なんて
安易に始めてみたのですが
食いしん坊にとって「まごわやさしい」な上に量も少なめだと
かなり辛い(T_T)

お腹はすぐに空くし
空腹でフラフラ眩暈がするし
何よりも猛烈な頭痛で絶えられず!!!



ギブアップするか・・・(@_@;)



と真剣に悩みましたが
せっかく2日も準備期間を過ごしたので
このまま取り敢えずファスティングに突入する事にしました!


ファスティングを始めて
本当に体調が悪くなって仕事も出来ないくらいだったら
中断しちゃおーっと(^^;)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。