2015年04月29日

ファスティング2日目、3日目

*******


年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******


一番辛いと言われるファスティング1日目を
楽勝で乗り切ったJenny。(^^)v

2日目も3日目も、なーんにも辛い事もありません。

始めの準備期間が一番辛かったな・・・。

ま、強いて言えば食べるのが趣味だった分
ちょっと淋しい。って感じ。


空腹にもスッカリ慣れたし
酵素ドリンクが意外とお腹に溜まる気がします。
(酵素ドリンクは1日4回。規定量を飲んでいます。)



皆さんが気になる身体の変化ですが、
食べてもいないのに、毎朝ウ○チが出ます(^^;)
こんなに溜めてたのかーとビックリ。
でも、腸の中がスッカリ空になってきたのが分かります。

脂肪については、
準備期間から目に見えて減っています。

ファスティング3日目にはお腹はペッタンコ。
溜まっていた物が出て行ったのもありますが
脂肪がつまめません(^^;)

身体が薄っぺらくなりましたし
トレードマークの二重あごが小さくなっちゃいました!笑


加圧でのんびり頑張るつもりが
あーーーーーっと言う間に脂肪が無くなっちゃった!

逆に減り過ぎじゃないかとビミョーに心配(T_T)



でも、こんなに食べていないとフラフラするんじゃないかと思うでしょ?

ビックリするほど元気なんです、これが。

流石にお風呂で貧血を起こすと危ないので
浴槽には浸かっていませんが
「まいるう」のお散歩だって普通に行けますし
今までは空腹だとイライラしたのですが
何だか全然大丈夫。

ホントに不思議ですぅ〜!!!


体重も体脂肪率も家では測っていないので
次にトレーニングスタジオに行くのが楽しみだなー


それ以外の変化は、今はまだ何も実感していません(^^)



さて、3日間のファスティングが終わったら
次は「復食期」です。

この期間を上手く過ごさないと体調を崩したり
リバウンドしちゃったりするそうなので
ちょっとドキドキですね。

ようやくファスティングが終わっても
なかなか美味しいものには辿り着けないのね〜(T_T)
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。