2015年05月01日

ファスティング後の初トレーニング

*******


年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



復食期2日目。

復食期に入ったらトレーニングに来てくださいね〜と
強く念を押されていたので行ってきました(^^)

この時期にトレーニングをすると
とってもよく脂肪が燃えるらしいです。

(もうこれ以上脂肪を減らさなくても良いんだけど・・・)


ま、ファスティング中はトレーナーさん全員がバックアップ体制で
私の事を気にして下さっていたので
顔を見せないと悪いしね。


こんなに長い事、ろくに食事もしていないんだから
こんな時に加圧トレーニングなんかしたら
貧血で倒れるんじゃないかと心配しつつ行ったのですが
トレーナーさんもビックリするほど私ったら元気で
結局いつも通りにフツーにトレーニングをこなしてしまいました(@_@;)
(普通は体調をみながら軽く運動するらしいです)


カヨワイと思っていたけど
意外と体力あるのかしら???笑



さて、肝心の体重や体脂肪率の変化ですが
1.8キロ減、1.8%減でした。


数字で見ると「これだけ???」って感じですが
準備期間から好転反応が出始め
始めてのファスティングでこれだけの結果が出るのは
かなり身体が素直らしいです(^^)v


人によってはファスティングしても
すぐには数字に表れなかったり
逆に一度増えたりする人もいるそうです。
(ファスティング後に遅れて反応が出てきたりする事もあるそうです)


私の場合は数字としてはあまり大きくは感じませんが
見た目が全然違います(@_@;)

顔を洗う度に「あれ?顔が小さい・・・」って思うし
妊娠3ヶ月だったお腹は随分改善されました。
勿論、ウエスト周りの脂肪もつまめなくなりました♪


トレーナーさんには
肌ツヤも良くなったんじゃないですか?とか
骨盤の骨が触れますよ〜とか言われましたが
元々エステサロンで
「Jenny。さんは十分綺麗だから来なくて良いです!」って言われるお肌だし
いくら人生最大のデブ期だったとは言っても骨盤の骨くらいは出ていましたから〜っ!
と、反論しておきましたが
やはり身体が引き締まったのは事実。


これ以上体脂肪は減らしたくないので
今後は綺麗に筋肉をつけていく方向でいこうと思います♪
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。