2015年05月02日

ファスティングを終えて

*******


年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



さて、初めてのファスティングを終えての私の感想ですが
ファスティングによって身体をリセットするのは
とっても良い事に感じます。

私はダイエットが目的ではありませんでしたが
ダイエット目的で必至にトレーニングを頑張っている人は
まずはファスティングしちゃった方が早いと思います(^^)

勿論、ファスティングだけで痩せられるという話ではなく
ファスティングで身体を変えちゃうと
その後はトレーニングでのダイエットが
スムーズに進むんじゃないかと感じるのです。



人によってはファスティングがとても辛く感じるかもしれませんし
人によってはファスティング後も食生活が改善できない人もいるそうですし
ファスティングやれば全てが解決!というものではないと思いますが・・・。


私自身は体脂肪率をトレーニングで1.8%落とそうとしたら
結構大変だったと思うので
ファスティングによって理想の身体への近道をしちゃった感じです♪


そして、ファスティング前は
身体が小麦を欲していて
パンやパスタ、ラーメンなどをよく食べていたのですが
今は小麦欲が全然なくなってしまいました(@_@;)

これはファスティング前にトレーナーさんから言われていたのですが
本当に不思議です!!!

ついでに甘い物も
お菓子類も、食べたいと思わなくなっちゃいました(@_@;)

あーら不思議。



この現象はいつまで続くんでしょうねぇ〜。

食べるのが趣味だった私ですが
こんなに食べ物に興味がなくなってしまうと
何だか自分で自分がつまらなくなっちゃいます(^^;)

でも、こうなるとリバウンドの心配がなくなるのかも?!
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。