2015年05月14日

ファスティング その後

*******

年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)


アルマにショッピングサイトが出来ました♪
良かったら覗いてみてね(^^)
A-SHOP


次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******


ファスティングが終わって2週間。

日々、リバウンドを恐れながら過ごしています(笑)



とある大会社の社長様にお誘いを受け
自分の意思に反し
高級フランス料理のフルコースをご馳走になり
(いくら自由気ままなJenny。でも)食事を残すことも出来ず
考えるのも恐ろしいほどのカロリーを摂取したりもしましたが
ファスティング後も少しずつ体重も体脂肪率も減っています。


今、通っているスタジオでは
数ヶ月毎に写真を撮って身体の変化を比較するのですが
1月に撮った写真と5月に撮った写真を比べると
かなり全身がスッキリした印象になっていました。

(流石に写真を公開する勇気はなく・・・^^;)

体重にしたら2キロくらいの変化なんですけどね〜。
この2キロがこんなに大きな違いになるんだ・・・とビックリです。




そうそう、味覚障害ですが
「亜鉛!」「亜鉛!」とブツブツ言いながら過ごしたら
わずか数日で治っちゃいました(^^)

posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。