2015年06月06日

ファスティング後の変化

*******


年間13万頭を越える罪のない犬猫が
動物愛護センター(保健所)で殺処分になっています・・・


犬猫が飼いたいな〜♪と思ったら
【譲渡】という選択肢がある事を思い出して下さいね!

無責任な飼い主に捨てられ動物愛護センター(保健所)で
処分されそうになっている子をレスキューしています。

詳しくはアルマのサイトへ(^^)
(アルマはNPO法人になりました)

次回の里親会のお知らせ
次回のフリーマーケットのお知らせ

*******



はいは〜い、皆さんが一番知りたいであろう
体重の変化と体脂肪率の変化を発表しちゃいますよ〜(^^)v

ファスティング終了から数えて
2日後(復食期)-1.35kg -1.8%
10日後 -0.5kg -1%
15日後 -0.1kg -0.2%
22日後 -1.85kg -1.1%
29日後 +1.7kg +0.5%
36日後 -0.7kg +0.3%

という訳で、ファスティング前と今を比べると
体重は -2.8kg
体脂肪率は -3.3%


3日も食べないなんて無理〜!と思われる方、
チョー食いしん坊な私に出来たんだから出来ますよ(^^)
ファスティング前はお腹が空くとイライラしていましたが
ファスティング中は全然平気でした。

ちなみに「絶対に痩せてやる〜!」とか「美容のためだ!」など
強い意思があった訳でもありません。

勿論、個人差があるので絶対に楽勝ですとは言えませんし
効果の出方も人それぞれなので
絶対に痩せますとも言えませんが…

興味があるなら
「ま、辛かったら途中で止めちゃおう」という感じで
チャレンジしてみるのも良いと思います♪


私がファスティングに使った金額は約2万円。
講義1回、酵素ドリンク2本のみ。


私が通っているトレーニングスタジオでは
会員以外の方も上記価格でOKだそうです。

「やってみたい!!」という方、
スタジオをお教えするので、直接メールで私にご連絡下さいね。
(お友達限定です)


2万円という金額は決して安いとは言えませんし
必ずしも私のように1度で効果がバーンと出るとは限りませんが
これで体調が良くなって、
ついでに体重や体脂肪率が変わったりしたら「お得!」じゃない?



*自己流のファスティングは危険です。
 安易に真似をするのは止めましょう。






人生、思い掛けないこともあるもので(^_^;)
自分ではメデタイとは全く思っていませんが
お祝いに綺麗なお花を頂戴したのは嬉しかったです!
6ED1E2B7-5824-4351-84DA-1017023D79A6.jpg
メデタイどころか
これから先の人生にとっても不安を覚えてますけど…
ま、なるようになるしかないですね…(^_−)−☆
悩んでも仕方ない事に悩むのは時間の無駄なので
実際に困った時に悩めばいーや!!笑
posted by Jenny。 at 00:00| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。